Hotel Chain ホテルチェーンを検索

DHホテルズ

お得&イベント情報


DHホテルズのホテル一覧

全5件のホテルが見つかりました。

大阪府/東大阪市
サラ・ベルナーレ東大阪店

最大18時間も滞在できるサービスタイムが魅力

ゼブラ柄のお部屋、花柄の可愛らしいのお部屋、和風な佇まいのお部屋など、個性あふれるお部屋が満載。何より平日なら5:00から23:00までの最大18時間がサービスタイム。リーズナブルなお値段で長時間寛げるのが特徴です。
メンバー特典で料金が割引になるほか、ウェルカムドリンクサービスや朝食が一品無料になるなどお得がいっぱい。外環状線沿いにあるので、アクセスもらくらく。

豊富なお部屋と設備でお出迎え

セレブリティなお部屋からヨーロッパスタイル、メゾネットタイプなど、多彩なお部屋が全部で20室。ジェットバスや水中照明などの設備、DVDを多数取り揃えていますので、時間を有意義に過ごせます。
また、今なら春限定のフードメニューが目白押し。春ならではの食事を楽しんでみては?
メンバー特典でウェルカムドリンクサービスや朝食無料サービスも用意。充実したサービスを受けられます。

大阪府/東大阪市
ヴィセラ

デザイン豊富なお部屋が均一料金で!

シンプルなヨーロッパテイストのお部屋から、ヨーロッパのお城にいるかのような雰囲気を味わえる豪華な作りのお部屋まで、デザインにとことん拘っているのが特徴。なんと全室均一料金で、休憩もサービスタイムも宿泊も、全部どのお部屋同じお値段!宿泊は1万円を切ったお値段で提供しているので、とってもお得。
更にメンバー特典で更にお部屋のお値段が安くなります。朝食、フードのメニューをメンバー価格で堪能できますので、メンバー登録をすればもっとお得です。

大阪府/大阪市中央区
コンチネント・ヴィジュー

2種類のコンセプトの違ったお部屋が魅力

インテリアやデザインにこだわったお部屋が全部で14室。まるでヨーロッパのお城のようなお部屋と、コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな都会風なお部屋の2種類が用意されています。平日のサービスタイムは、最大なんと14時間。土日でも最大13時間利用できるのがとても嬉しいところ。
ウェルカムドリンク1品無料サービスと、朝食無料サービスもついています。素敵なコンセプトのお部屋でゆっくり寛げます。

価格とサービスが異なる2タイプ

レギュラータイプとリーズナブルタイプの2つのタイプがあるホテルです。レギュラータイプだと食事、ドリンク、モーニング、その他アイテムのレンタルが無料というお得満載!リーズナブルタイプはお値段に特化しており、レギュラータイプより1,000円もお得に。更にメンバー会員になれば無料の朝食、ドリンクが頂けますので、リーズナブルタイプでもお得満載です。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/