Hotel Chain ホテルチェーンを検索

CLUB CHAPEL HOTELS

お得&イベント情報


CLUB CHAPEL HOTELSのホテル一覧

全21件のホテルが見つかりました。

大阪府/大阪市天王寺区
天王寺 リトルチャペルココナッツ

南国リゾートをイメージしたホテル

オウムが出迎えてくれる南国気分を味わえる外観と内装に、まるでリゾートに来た気分になれます。お部屋はキュートな内装で、赤やピンクがとっても可愛い作りになっています。
フードは24時間オーダーOK。更にレンタルアイテムも豊富。ダーツのあるお部屋もついていますので、普段ひと目の付くバーでするのが恥ずかしい、って人にはおすすめ。うってつけの練習になりますよ。

大阪府/泉大津市
泉大津 チャペルスイート

落ち着いた雰囲気の室内で絶品料理を

青を貴重としたシックなお部屋、緑を基調とした明るいお部屋など、様々な雰囲気を楽しめるお部屋をご用意。メンバー特典で更にお得に。コスメ類も豊富に取り揃えています。そして、シーズンごとに変わるホテルオリジナルメニューもたくさん用意。その味は絶品です!最長17時間利用でも、お値段3990円~のお部屋もあります。

大阪府/枚方市
枚方 リープハーバー

何度も行きたくなるバラエティ豊かなホテル

和風なお部屋、ヨーロッパ風なお部屋、ロケット型のベッドがあるお部屋など、一つ一つがバラエティに富んだコンセプトルームが特徴。滑り台のある部屋やプールのある部屋もついて、遊び心満載!
レストランメニューの食事を24時間いつでも頼めるのも魅力的。更には最大19時間も宿泊できるのも特徴。バラエティ豊富なお部屋で、楽しい時間を寛げることまちがいなし。

南国の雰囲気満載のリゾートホテル

南国風な外観だけじゃなく、お部屋の中もトロピカルムードが満載。他にも、キュートなハート型のベッドや、お姫様気分を味わえるようなメルヘンなお部屋があったりとその種類は多数。全部屋ジェットバスがついていて、日々の疲れを癒す満足な入浴もできますよ。
また、利用されたお客様には朝食を無料でサービス。美味しい朝食が食べられて、清々しい朝を迎えられそうです。

大阪府/大阪市天王寺区
天王寺HOTEL LOVE

お得でオリジナルメニューがいっぱい

スタイリッシュなお部屋が62室も揃っているホテルです。ブロアーバスに水中照明など、お風呂を優雅に演出してくれるのがポイント。また、一部のお部屋には露天風呂があり、街を一望出来ます。
また、多数のオリジナルメニューが満載。徒歩でご来店なら宿泊がなんと1500円OFF。他にも学生特典でナイトメニューが2品無料。ウェルカムドリンクサービス。コスプレも無料。フルーツ湯のサービスなどお得がいっぱい!

大阪府/大阪市淀川区
ホテル chou

全室均一料金が魅力的

ホテルの名の通り、外観に蝶のデザインがところどころあしらわれたスタイリッシュなホテル。ヨーロッパテイストから和風モダンまで、そのコンセプトは様々。何より、お部屋のランクがなく、全室同じ料金でご利用できるのが嬉しい。中には和風の小舟を模したベッドのお部屋や、鍾乳洞のようなお部屋もあって、いつもと違った雰囲気が楽しめそうです。
サービスタイムは最大18時間もご利用可能。それでも全室均一料金なのでとてもお得です!

最大14時間のサービスタイムが魅力

ヨーロッパの建物をイメージする外観と、色鮮やかなライトで照らされたお部屋が魅力的なホテル。全室均一料金なので、どの部屋を選んでも同じ値段なのが嬉しい。また、サービスタイムが最大14時間も利用できるので、長くホテルでゆったり出来ますよ。
コスプレの衣装は全部で50種類あり、好みの衣装が見つかるかもしれません。また、宿泊者様全員にモーニングセットが無料でついてきますので、とってもお得です。

茨木 シャルル・ペローの白いチャペル(大阪府・茨木エリア)
シンデレラが出迎えてくれる!廊下、お部屋と神秘的でかわいく、ゴージャスにHです。

幻想的な雰囲気のお部屋が目白押し

蝶のデザインが施された外観が特徴的なホテルです。中に入ると照明の演出やインテリアで、幻想的な雰囲気を作ったお部屋が貴方をお待ちしています。日常から離れた素敵な空間で、ゆったりとくつろげますよ。
また、平日のフリータイムは最大17時間。土日でも最大12時間も滞在できます。メンバーズカードであるプレジャーズワンカードを作ると、たくさんの特典も受けられます。

年中クリスマス!?なホテル

サンタクロースが365日お出迎えしてくれるホテルです。中はクリスマス仕様ではありませんが、色とりどりの照明で演出されたおしゃれなお部屋がたくさんあります。魅力的なのはなんと全室均一料金!どのお部屋に泊まっても同じ値段で利用できるからとても嬉しいですね。
ウェルカムドリンクや有名ブランドのシャンプー、コンディショナーのレンタル他、フルーツ湯を楽しめるサービスもありますので、楽しい一日を過ごせますよ。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/