Hotel Chain ホテルチェーンを検索

男塾グループ

お得&イベント情報


男塾グループのホテル一覧

全3件のホテルが見つかりました。

兵庫県/姫路市
ホテル 英国館

姫路駅近くのリーズナブルなホテル

姫路駅から徒歩で歩ける距離にあるホテル英国館。夜になると青いネオンが輝き、クールな雰囲気が感じられます。姫路初の24時間滞在OK!それなのに全室5,480円の超低価格!姫路城も近くにありますので、観光旅行の宿泊地や、その他ビジネスの宿泊地にも最適!
無料フード、ドリンクメニューがある他、入室より2時間はドリンクが飲み放題!無料レンタルやたくさんのコスプレ衣装などサービスも盛りだくさんです。

兵庫県/神戸市中央区
マリナーズ プラザ リベラル

高品質、高機能な設備が揃った居心地のいいお部屋が特徴!

異国情緒あふれる神戸の街の中に佇むホテル、リベラル。快適に過ごされるような設備が揃っているのが特徴です。全室に最高級の寝心地が堪能できるウォーターゲルベッドを設置。一部のお部屋にはヒーリングアクアバス、マッサージ機やロデオボーイなどなど、高品質かつ高機能の設備が勢揃い!それなのに、平日利用すると3,980円ととてもお安く、また1人で泊まると驚きの1,980円!神戸に出張に来た人、一人旅に来た人にはおすすめです。

兵庫県/姫路市
カルネヴァール

イタリアをイメージした極上のリゾートホテル

カルネヴァールはイタリア語でカーニバルという意味。イタリアテイストのお部屋が特徴で、使われているインテリアも海外からの輸入品!お部屋にいるだけで気分はヨーロッパです。全室に大型薄型テレビ、ジェットバス、水中照明などなどを設置。また、イタリア風のホテルですので、フードのメニューにもしっかりイタリアンが!メンバー会員だとなんと無料で食べられます!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/