Hotel Chain ホテルチェーンを検索

St.Moritzグループ/サンモリッツ

お得&イベント情報


St.Moritzグループ/サンモリッツのホテル一覧

全4件のホテルが見つかりました。

東京都/台東区
ホテル ニューしのぶ

これだけ設備が整ってこのお値段!

カラオケ、ゲームが全室に完備されていて、高級感溢れるモダンで広々としたお部屋を有しているのに、とってもお財布に優しいお値段で提供してくれるホテルニューしのぶ。宿泊は最大で7,700円。それなのにカラオケやゲームで遊べる他、出前サービスもできて言うことなし!今日はお金に余裕が無いかも…というあなたはぜひ、ニューしのぶでリーズナブルなお値段かつうれしいサービスを堪能して見ませんか?

東京都/台東区
サンモリッツ・エコ

遊べる要素満載のレジャーホテル

カラオケ、ゲームなどの遊べる要素がる上、VODのタイトルも充実、携帯の充電器、お寝坊サービス、出前やドリンクのサービスなどなど、嬉しいサービスがたくさん!休むだけじゃなく、遊べるホテルの楽しさを教えてくれるホテルです。誰にも邪魔されない時間と空間の中で、目一杯遊ぶのもいいかもしれません。

東京都/台東区
サンモリッツ・テラ

遊べる要素満載のレジャーホテル

たくさんの曲数を用意したカラオケ、プレステの貸出などなど、遊びにこだわったホテルです。そのほか、VODタイトルも充実。朝起きるのが苦手な人のためのお寝坊プランもあります。お腹が空いたら是非出前サービスを。夜食サービスもありますので、楽しくお部屋で寛げますよ。自分だけのお部屋で、楽しい時間を過ごして下さい。

東京都/台東区
サンモリッツ

休日デートのメインに!?

遊べるレジャーホテルをコンセプトにしているサンモリッツグループの本店。カラオケは新しいものから懐かしいものまで勢揃い、ゲームも多数ご用意。お部屋の中で気軽なパーティーが楽しめます。休日のデートをあえてホテルで過ごすのもありかもしれません。お腹が空いたら出前サービス、持ち込みDVDで映画鑑賞、ゆったりした休日を過ごせそうですね。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/