Hotel Chain ホテルチェーンを検索

CLUB CHAPEL HOTELS

お得&イベント情報


CLUB CHAPEL HOTELSのホテル一覧

全5件のホテルが見つかりました。

全室均一料金でとてもお得!

どの部屋を選んでも同じ値段で利用できるホテルです。料金をリーズナブルに抑え、エリア内ではとてもオトクなホテルになります。サービスタイムは最大13時間!超ロングタイムを適用しています。
無料レンタルサービスやコスプレサービスもある他、豊富なフードメニューがあるのでのんびりとお部屋でくつろげます。おしゃれな色使いで作られたお部屋に、大画面プラズマTVとカラオケ、加湿器、DVDなどの設備も設置されています。

兵庫県/尼崎市
ホテル べんきょう部屋

和風、ヨーロッパ風、色々!

和をイメージした部屋とヨーロッパをイメージした部屋が揃っているホテルです。色々なタイプのお部屋が40室!なんとどの部屋に泊まっても同じ料金で利用できます。最大14時間も滞在できるサービスタイムがとても魅力的!
ウェウカムドリンクサービスの他、888タイトルのVOD、有名メーカーのシャンプー・コンディショナーを無料で借りられるなど、サービスも満載です。

兵庫県/神戸市中央区
神戸 ホテル チャペルスイート

500種のパフェが無料サービス!

全利用客に500種類のパフェを無料で提供する、そんな魅力的なサービスを展開している神戸チャペルスイート。三宮・元町エリアで駐車場を全室分完備しているのもここだけ!
その他、コスメやアイテムの無料レンタルも充実していますので、神戸へ旅行へ来た際にはぜひお立ち寄りください。

兵庫県/神戸市中央区
ホテル エル・エ・ルイ ウーベン

兵庫県/神戸市北区
六甲 フラワースタイル

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/