Hotel Chain ホテルチェーンを検索

WILL GROUP

お得&イベント情報


WILL GROUPのホテル一覧

全5件のホテルが見つかりました。

神奈川県/横浜市中区
拾番館

スタイリッシュなお部屋が満載

スタイリッシュかつおしゃれな部屋が全部で19室。4人以上が利用できる、ツインベッドの部屋もありますので、女子会の場所には持って来いですね。フードメニューも充実しており、お部屋の中でパーティが楽しめることまちがいなしです。フロントには入浴剤バイキングや無料スイーツのサービスがあります。好みの入浴剤、食べたいスイーツを選んで部屋へ向かって下さいね。

神奈川県/横浜市鶴見区
hotel Chambery

シティホテルのような隠れ家的ホテル

横浜、みなとみらいから車で15分。主要都市へのアクセスも良好。更に海もよく見える絶好の隠れ家的ホテルシャンベリー。モダンなお部屋の内装はシティホテルのような雰囲気が漂っています。また、24時間オーダー可能なフードメニューも豊富にご用意。横浜の夜を楽しく心地よく演出してくれます。全室インターネットも完備してある上、お一人での利用もOK。ビジネス用のご利用でも支持されています。

神奈川県/横浜市磯子区
WILL RESORT 磯子

小上がりタイプのベッドでのびのび

お部屋のほとんどのベッドが、旅館の一室によく見られる小上がりタイプ。敷き布団の上で眠っているような感覚になれます。和室じゃないのに和風っぽいベッドが特徴。24時間フードのオーダーができますので、お腹が空いたらすぐに食事を頼んじゃいましょう。メンバーになるとモーニング、ランチ、ディナーがなんと無料に!自分のお部屋のように寛げる、落ち着いた雰囲気のホテルです。

神奈川県/鎌倉市
WILL RESORT鎌倉

神奈川県/三浦郡葉山町
MONICA 葉山

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/