IC Search インターチェンジからホテルを検索


高知県/高知市
MYTH KOUCHI

アジアン風な雰囲気が楽しめるリゾートホテル

高知駅から車で10分のところにあるワンガレージタイプのホテルです。アジアン風リゾートがコンセプトになっており、部屋にはいるだけで極上の時間を過ごすことができます。ワンガレージタイプなので、2人だけの空間が堪能できます。
また、ここでしか食べられない豊富なフードメニューも満載!スイーツ、ドリンクも充実しています。

高知県/高知市
レステイ MOON高知

南国リゾートに遊びに来た気分が楽しめる!

南国リゾートをイメージした極上のホテルです。ゆったりくつろげる広さはもちろんのこと、設備もとても充実!最高ランクのお部屋には露天風呂とサウナが付いています。24時間オーダー可能のフードメニューや、朝食サービスまでついているので満足度はとても高い!近くに海がありますので、付近を散策するのも楽しいですよ♪

高知県/南国市
LUANA

和洋様々なお部屋が満載

ヨーロッパモダンのお部屋から和風な雰囲気のお部屋まで幅広いデザインの空間が揃ったホテルです。岩盤浴やリクライニングベッド、ジャグジーバスなどの設備もあるので、ホテルで充実した時間を過ごせます。ウェルカムドリンクやお一人様1品無料の食事サービス、宿泊限定無料モーニングサービスなども揃っています。

高知県/高知市
ホテル リバティ高知

無料サービスが充実!

宿泊利用のお客さまに朝食無料サービス、更に無料アルコールドリンクや、ソフトドリンクなどなど、とにかく無料サービスが充実!コスプレやアメニティ、ゲーム機なども気軽にレンタルが可能です。
更に宿泊時間が最大21時間に変更!更に快適にくつろげるようになりました。

高知県/高知市
カシュカシュ

種崎海水浴場すぐ!

柿崎海水浴場のすぐ側にあるリゾート風ホテル。桂浜にも近いので、観光やレジャーのお泊り先にぴったり!居心地のいいお部屋に、豊富なフードメニューや朝食無料サービス、無料貸し出しサービスなど充実しています。手ぶらでの利用も安心です。

高知県/高知市
ステージワン

高知県/高知市
ピンクの子豚

高知県/高知市
Fine-Silvia

高知県/高知市
ホテル うみぼうず

高知県/高知市
ホテル 港

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/