IC Search インターチェンジからホテルを検索


鳥取県/米子市
hu(フー)米子店

鳥取県米子市のホテルフー(hu)米子店

米子ICから車で10分。自然豊かな立地に佇むコテージ風ホテルです。
カップルや観光、ビジネス(シングルユーズ)でご利用頂けます。
大山や米子市内にも好アクセスです。
ご宿泊はご予約も承っておりますのでご予定がお決まりになれば、ご予約の上でのご来店をお勧め致します。

全室同じ値段!リラックスできるデザイナーズホテル

白兎海岸すぐ近くにあるホテル、オリエンタルリップス。ヨーロッパのホテルのようなデザインが特徴のお部屋で、ゆったりリラックスができます。また、どのお部屋に泊まっても同じ値段!更にリーズナブルな価格帯になっていますので、お財布にも優しいのが魅力です。
豊富なフードメニュー、レンタルグッズもありますので、サービスも充実です。

鳥取県/米子市
アロハイン米子

大山のふもとに佇むリゾート

大山のふもとにある自然に囲まれたラブホテルです。Wi-Fiの設置、700タイトル超えのVOD、全室サウナ設置などなど充実したサービスが揃っています。リゾートホテルのような落ち着きのある部屋で、第千の自然を感じながらゆっくりリラックスできます。

鳥取県/西伯郡大山町
ファイン鳥取Ⅱ

美保湾を一望できるリゾート風ホテル

JR名和駅より車で5分。すぐ目の前には美保湾があり、海の景色を眺めながら過ごすことができます。部屋の中はコテージのような落ち着いた雰囲気で、まるでもう一つの家ができたような気分を楽しめます。
境港、大山にも近いので、レジャーや観光の拠点にもピッタリです。

鳥取県/鳥取市
ファイン鳥取

鳥取砂丘のすぐ側!

鳥取砂丘から車で10分程度の距離にあるホテルです。鳥取観光の宿泊地にピッタリ!
カラオケやサウナ、ジャグジーバスといった設備も揃っていますので、快適な時間を過ごせます。また、リーズナブルに利用できるフードメニューも満載!宿泊者にはモーニングの無料サービスを実施中です。

鳥取県/鳥取市
ホテル キャメル

南国リゾートを彷彿させる極上のホテル

まるで南国のリゾートホテルに来たような気分にさせてくれるホテルです。お部屋の中にも植物が飾られ、本格的なリゾートをイメージしています。フレックスタイム制なので、いつでもチェックインできて好きな時間利用できるのでおすすめ!ジェットバスやサウナ、ブラックライトなどの設備もあり!

空港と海が近いホテル

鳥取砂丘コナン空港の近くにあり、日本海にも近いところに位置しているホテルです。シンプルかつ明るい色合いのお部屋が揃っており、水中照明や浴室テレビ、マッサージチェアなどの設備を導入。無料レンタルグッズもたくさん揃っているので女性の方は必見!宿泊料金は全日同じ値段。しかもとてもリーズナブルです。

鳥取県/米子市
ぱるうあ中央店

リーズナブルな価格で過ごしやすい!

米子駅から近いところにあるホテル、ぱるうあ中央店。周辺にたくさんの飲食店が立ち並んでおり、飲み会の後の宿泊や休憩にも使えます。全室にジェットバス、水中照明、カラオケなどの設備が揃っているのでとても快適!
全室低価格な料金設定になっているので、お財布にもとても優しいです。

鳥取県/倉吉市
ぴぃすらぶ

鳥取県/倉吉市
ViVi

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/