IC Search インターチェンジからホテルを検索


京都府/京都市西京区
プリマヴェーラ

沓掛IC近くの好アクセスで、西京区に位置する『プリマヴェーラ』は、嵐山・太秦・長岡京をはじめ京都市内の主な観光地にもアクセス便利なロケーションだから、ドライブデートはもちろん、観光時の拠点としてもとっても便利!また、ホテルはワンルーム・ワンガレージタイプだから、人目が気にならず、恥ずかしがり屋のカップルやプライベート重視のカップルにも嬉しい!もちろん充実した設備とアメニティの数々も用意されている!

京都府/京都市伏見区
ホテルグランドファイン京都南店

最上の眠りのためにベットもこだわった

最上の眠りのためにシモンズベットマットを全室導入

京都府/京都市西京区
俺のホテルinKYOTO

京都府/京都市伏見区
ホテル ファインガーデン京都南

古都京都に、癒しとレジャーの融合する新感覚のホテルが誕生!

古都京都に、癒しとレジャーの融合する新感覚のホテルが誕生!

京都府/京都市左京区
グランドファイン京都岡崎

京都観光に絶好のロケーション

京都府/京都市山科区
ホテル オリーブ山科

名神高速京都東インターすぐのリーズナブルなホテル

京都府/京都市中京区
hotel NANGOKU

鴨川すぐ近くのリゾートホテル

京阪三条駅から歩いて3分足らずのところにある、鴨川近くのホテル、NANGOKU。名前の通り、南国リゾートを模したホテルですが、和風のお部屋、シックでスタイリッシュなお部屋まで様々。ジェットバスや水中照明、マッサージチェアの他、マンガがたくさん常備されている部屋もあり、快適にくつろげることまちがいなしです。また、女性同士で泊まるとお得になるレディースプランも!アクセス面でも、京都旅行の宿泊先にぴったりです。

京都府/京都市西京区
ホテル ラ・シエスタ

明るい雰囲気の部屋が特徴的

沓掛ICの近くにある、物静かな場所に立地されたホテル、ラ・シエスタ。明るく照らされたお部屋が数多くあり、のんびりくつろげる広さもあります。女の子が大好きな天蓋ベッドのついたお部屋も!
貸し切りの岩盤浴がある他、100円で注文できるフードメニューや、モーニングセットなど数々のサービスがあるのも特徴。2人だけの秘密の隠れ家がここにはあります。

至福の空間を楽しめるホテル

極上のリゾートホテルのような雰囲気でありながら、古都京都のイメージに合った和の雰囲気も漂わせるホテルです。まるでアジアの寺院にイルカのような気分を味わえます。本格的なバリエステを楽しめる他、岩盤浴や露天風呂のついたお部屋もあり、さながら高級ホテルにいるような気分を味わえます。
京阪国道のすぐにありますので、京都駅へのアクセスもらくらく。また伏見も近いので、その周辺の観光もスムーズです。

京都府/京都市伏見区
バロンドール

リーズナブルな料金が特徴!

平日の宿泊は4,810円から。土日は7,800円からととても低価格な料金設定で提供しているホテルバロンドール。落ち着きのあるブラウンの照明で、落ち着きのある空間が広がっているのが特徴です。全室に浴室TV、マッサージチェア、水中照明、VOD、カラオケなどなど、設備がたくさん揃っているのに低価格!更にメンバーサービスでますますお得になる特典もあります。気になったら是非チェック!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/