IC Search インターチェンジからホテルを検索


兵庫県/神戸市東灘区
ホテル ポルト・ディ・マーレ

ヨーロッパの屋敷のような雰囲気のホテル

淡いブラウンを基調としたヨーロッパ風のお部屋やアジアンリゾートのお部屋が揃っているホテルです。全室に100インチ大型プロジェクターを設置していますので、お部屋の中で迫力のある映像を楽しめます。その他、ミストサウナにジェットバス、水中照明、マッサージチェアが全ての部屋に設置されています。
また、メンバー限定のランチサービスやモーニングサービスなども充実。フードメニューも豊富にあります。ダイニングテーブルでゆっくり食事の時間を楽しんでください。

超ロングタイムの休憩が可能!

落ち着いた雰囲気の、隠れ家とも言えるホテルです。木で作られたコテージをイメージしたようなお部屋や、ブラウンを基調とした目が疲れない、優しい雰囲気の部屋が盛りだくさん。お部屋についた瞬間、ホッとすることまちがいなしです。
最大19時間の超ロングタイムが魅力的。フードサービスやドリンク、全室にVODが完備されていますので、19時間もあっという間に過ぎてしまいそうですね。

有馬温泉にアクセスしやすいホテル

六甲有料道路唐櫃出口のすぐ側にあるホテルです。有馬温泉の近くにもありますので、温泉を満喫した後にこちらのホテルでゆっくりするのもいいですね。温泉旅館よりリーズナブルな値段で利用できます。
ファミレス並みのフードメニューと、洋風・和風の選べるモーニング、300タイトル以上のVODなど、お得なサービスが満載なのも特徴です。6~10時のチェック員で最大5時間休憩で2,800円になる朝割も始めました。

喧騒から離れたヨーロピアンリゾート

ヨーロッパの雰囲気を醸し出す、極上のリゾートホテルを味わえるファイン姫路Ⅱ。お隣は同じ系列のファイン姫路Ⅰがあります。
白を基調とした清潔感溢れるお部屋の内装と、大型テレビ、カラオケ、ジェットバスなどの設備、ヨーロッパブランドのアメニティ、豊富なレストランメニューなど、ホテルでいかにお客さまが満足して過ごされるかということを第一にサービスを提供しています。

姫路セントラルパークよりすぐ

姫路セントラルパークよりすぐ!
遊びの拠点として最適です

姫路界隈の大人の隠れ家

極上のシティホテルのような雰囲気を醸し出す、ファイングループのホテル、ファイン姫路Ⅰは、Ⅱと隣合わせになっている作りのホテルです。ヨーロッパをイメージさせる内装と、レストラン顔負けの豊富なメニュー、満足した時間を過ごせる設備等でおもてなしをいたします。姫路の中心地から少し離れたところにありますので、騒がしさも感じない、大人の隠れ家のようなホテルになっています。

兵庫県/姫路市
レアティアレ

光る浴槽の露天風呂が特徴

ジェットバス、岩盤浴、露天風呂などなど、お風呂に関するいろんな設備が充実しているホテルです。特に露天風呂は光るバスタブ「HOTARU」を使用しており、日常を忘れさせてくれるリラックスした時間を提供します。
その他ウェルカムサービスでドリンク&フードを2品無料で注文が可能!有名ブランドのアメニティも無料でレンタルができます。

兵庫県/明石市
ジャガーホテル明石

明石海峡が一望できるホテル

大蔵海岸海水浴場の近くにあり、海と明石海峡大橋を一望できるホテルです。シックなお部屋が特徴で、とても居心地がいい!ジェットバスや浴室テレビ、カラオケを完備。一部のお部屋にはサウナや露天風呂など!美しい海の景色を眺めながら2人だけの時間を過ごしませんか?

六甲トンネルをぬけてすぐ

有馬温泉へ車で6分の距離にあるホテル、ファイン六甲北一番地。モダンな雰囲気のお部屋が揃っており、旅の疲れを癒やしてくれます。ジャグジーバス、水中照明、大型プロジェクターなどなどの設備も充実しています。
豊富なフードメニューや高級ブランドのアメニティも揃っているので、満足の行く一日が過ごせること間違い無し!

兵庫県/神戸市北区
ジャガーホテル有馬

洗練されたスタイリッシュなお部屋が勢揃い

大人の雰囲気を醸しだす、スタイリッシュな内装のお部屋が揃っているホテルです。全室にBDデッキ、浴室TV、電子レンジに冷蔵庫があり、また一部のお部屋には光る浴槽「月光」が設置されています。お風呂の雰囲気が楽しくなることまちがいなしです。
24時間チェックイン制を導入していますので、チェックインした時間から利用時間が数えられます。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/