IC Search インターチェンジからホテルを検索


ピアノ付きの部屋がある高級感あふれるホテル

シティホテルのような雰囲気と設備が揃っているホテルです。VIPルームにはなんとグランドピアノ付き!更にはキッチン付き!他のホテルにはないような設備がこのホテルにはあります。高級ホテルのVIPルームに泊まっているかのような気分を味わえます。
フードメニューやアメニティもたくさん!メンバー会員になるとさらにお得になります。

富山県/富山市
ランドマーク ホテル

リラクザーション設備が豊富!

充実したリラクザーション設備が豊富に設置されているホテルです。一部の部屋には露天風呂を設置し、また全室に美人水と言われているナノ水を導入しています。
また、ホテル内に全ての人が利用できるパブリックルームを設置!サウナや岩盤浴のほか、酸素バーや日焼けマシーンも設置されています。
ホテルに泊まりながら最高のリラクザーションを楽しめるのが特徴です。

富山県/富山市
ウォーターゲート富山

リーズナブルな価格で過ごせる極上の空間

富山ICより車で5分の好立地。落ち着きのある色合いの空間で、心地よい時間を過ごせます。VOD1000タイトルが見放題!Wi-Fiも完備でサービスも充実しています。宿泊利用の方はモーニングが無料。トーストや和食、パンケーキなどの豊富なメニューが揃っています。人気ブランドのシャンプー、コンディショナーの無料レンタルもあり!

富山県/富山市
HOTEL Grace

豪華な設備がいっぱい!

富山ICのすぐ近くにあるハイグレードなホテル、Grace。ジャグジーバスの他、露天風呂、大型のテレビやマッサージチェア、ミストサウナ、天井シャワーなどなど、豪華な設備がたくさん揃っているのが特徴です。高層階の部屋からは富山の景色を一望でき、夜になるとロマンチックな光景が!ちょっと贅沢な時間を過ごしたいと思っている人にはおすすめ!

小高い丘の上に佇むお城!

まるでヨーロッパのお城のような雰囲気を持つホテルです。ジェットバスや大型テレビなどの設備が揃っていてとてもリーズナブル!お得に充実した時間を過ごせます。ウェルカムドリンクやランチ無料サービス、モーニング無料サービスなどもありますのでいたれりつくせり!小高い丘の上のお城で非日常的な時間を楽しんでみませんか?

富山県/富山市
ホテル シャングリラ

リーズナブルな価格で楽しめるホテル

ホテルシャングリラは、7階建ての高層ホテルです。最上階のお部屋から鳩山の景色を一望できるのでおすすめ!また全室リーズナブルな価格になっているので、お財布にも優しいです。全室に浴室TV、カラオケ、マッサージチェアを完備!一部のお部屋にはプロジェクターと5.1chサラウンドがあるので、お部屋の中がプライベートシアターになりますよ。

富山県/射水市
ホテル ブルームーン

スタイリッシュなお部屋がリーズナブルな価格で

デザインにこだわったスタイリッシュなお部屋が揃っているブルームーン。休憩、宿泊ともにリーズナブルな価格なのでとても利用しやすい!ジェットバスやサウナ、マッサージチェアもあり、設備はとても充実しています。宿泊利用は朝食が無料!洋食と和食が選べます。

富山県/高岡市
HOTEL RIO 高岡

富山県/富山市
サンレモα

デザインにこだわったお部屋が勢揃い

一つ一つの部屋にこだわりのあるデザインを入れているのが特徴のホテル、サンレモα。非日常的な時間を過ごせることまちがいなしです。また、どの部屋に泊まっても均一料金な上、宿泊が最大7,400円ととにかくリーズナブル。お得な値段で快適に過ごせるのが最大のポイントです。

富山県/高岡市
MIRACOSTA

高岡駅近くのラグジュアリー

高岡駅から徒歩圏内で行けるラグジュアリーなホテルです。洗練されたデザインと広い空間、ジェットバスやカラオケ、大型液晶テレビなどの設備が充実しているのが特徴。901号室はなんとキッチン付き!自宅にいる気分を感じながら手料理を披露するのもおすすめです。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/