IC Search インターチェンジからホテルを検索


山梨県/韮崎市
HOTEL AIR

様々なコンセプトのお部屋が勢揃い

カフェバーやシアタールーム、キャンプ地のようなお部屋、迷路のようなお部屋などなど、一つ一つのお部屋のコンセプトやデザインが異なっているのが特徴のホテルです。水中照明やジェットバス、サウナ、リクライニングベッドなどなど、一つのお部屋に充実した設備も満載。
ウェルカムドリンクやレンタルサービスなどもありますので、とことん快適な時間を過ごせます。

山梨県/笛吹市
マニスホテル

露天風呂、寝湯、レインシャワー…豪華な設備が満載!

新しく生まれ変わったマニスホテルは、豪華なスイートルームが盛りだくさん。特にロイヤルスイートでは、露天風呂や岩盤浴のほか、打たせ湯や寝湯、レインシャワーなどの設備が揃っています。まるで豪華なシティホテルに泊まりに来たかのような気分を味わえます。
フード、ドリンクのメニューも充実!一度泊まったら何度でも行きたくなるホテルです。

山梨県/南アルプス市
バニラ

山梨県/笛吹市
Hotel Double-D

山梨県/南都留郡富士河口湖町
alo alo

ハワイをイメージしたリゾートホテル

ハワイのリゾートホテルにいるかのような気分にさせてくれる極上のホテル、aloalo。
天蓋ベッド付きの部屋や岩盤浴、ミストサウナといった設備の部屋があるなど、リゾートに来ている気分を存分に楽しめます。豊富なフードメニューもあり!

山梨県/笛吹市
フィオーネ石和

リーズナブルな価格で設備、サービスも充実

閑静なエリアに佇むフィオーネ石和は、豊富なフードメニュー、60種類以上のドリンク、モーニングのサービスなどとことん充実いているのが特徴。また全室にジェットバスや水中照明、カラオケなどの設備もあります。一部のお部屋にはマッサージチェアやプロジェクターもあり。更に休憩、宿泊ともにリーズナブルな価格になっていますので、お財布にも優しい!

山梨県/笛吹市
LOVE

山梨県/笛吹市
HOTEL PATIO

豊富な設備とフードメニュー

白を基調とした広いお部屋が揃っているホテルです。設備も充実しており、全室にジェットバスや水中照明の他、カラオケ、電子レンジ、洗濯機までも揃っています。一部にはサウナ、マッサージチェアも!またフードメニューがたくさんあり、24時間いつでも注文OK。また洋食、和食が選べるモーニングサービスもあります。

山梨県/南都留郡富士河口湖町
HOTEL AIR2

富士急ハイランドの近く!サービス充実

富士急ハイランドから車で10分のところにあり、旅行やデートの宿泊先にピッタリのホテルです。豊富なフードメニューやスイーツメニューが揃っている他、アメニティも充実していますので手ぶらで利用できるのがポイント!深夜のチェックインでも安心のレイトサービスもあります。

山梨県/南都留郡富士河口湖町
HOTEL AIR 河口湖

富士山麓の豊かな自然の満喫!

富士山麓の近くにあり、周辺は自然いっぱいの景色に囲まれています。お部屋はモダン、クラシック、和風など様々なバリエーションがあり、何度来ても楽しめるのが特徴です。豊かな自然の景色を満喫できる露天風呂もありますので、最高の贅沢を楽しめます。富士からの湧き水を使用した料理はとても評判です!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/