IC Search インターチェンジからホテルを検索


1,980円からの格安ビジネスモーテル・ラブホテル

誰にも会わずに駐車場からダイレクトに入室できるプライバシー完備のホテルです。八街のホテル、ビジネスホテル、ラブホテル、モーテルなら「ホテル1980」。酒々井アウトレットや成田空港、国道409号からのアクセスも便利な格安ホテル・低価格なホテルです。ほとんど日本最安値で宿泊いただけますので、ビジネス利用にもピッタリです(長期ご利用もご相談ください)。

千葉県/千葉市若葉区
Hotel lily ホテルリリー

ワンガレージワンルーム、2人のプライベートな時間を。。。。、

7月6日グランドオープン!!只今オープニングキャンペーン実施中!

千葉県/千葉市中央区
ホテル 高縄

シックな雰囲気が漂うホテル

本千葉駅から歩いて10分のところにあるシックな外観が印象的なホテル。中のお部屋は、女の子らしい可愛いものから、ブラックライトの演出でエレガントに見せるものまで多種多彩。全日同一料金ですので、お財布にもとっても優しいです。
側に国道357号線が通っていますので、そこを使えば幕張メッセ、ディズニーリゾートへもすぐです。

ホテルCHATのメンバーズカード使えます。

成田空港から車で10分!

365日クリスマスをコンセプトとしたホテルです。外観はもちろん、お部屋の中もクリスマス仕様になっており、季節外れのクリスマスが楽しめます。全室均一料金なので、どのお部屋を利用してもお得!成田ICより車で5分、成田空港からは車で10分の距離ですので、空港の前泊にもおすすめです。

千葉県/船橋市
HOTEL JUN

メルヘンチックなお部屋が特徴的

ヨーロッパのお城をイメージするかのようなメルヘンでも旦那雰囲気のお部屋が揃っています。日常からかけ離れた雰囲気を楽しめ、ゆったりとリラックスできること間違いなし!
バラエティ豊かなフードメニューも用意していますので、ぜひご賞味ください。

千葉県/船橋市
ホテル SHIP’S

アジアンリゾートが楽しめる!

そこはまるでバリのリゾート。お部屋の一つ一つもコンセプトにこだわっており、まるで南国に来たかのような雰囲気を味わえます。ロイヤルバリアンルーム、プラチナバリアンルームは2つのダブルベッドがついており、女子会の場所としてとても人気なのです。
更に女子会のための女子会プランが充実。一人あたり3000~5500円で楽しいお泊り女子会ができます!女子会を計画中の方は是非チェック。

千葉県/千葉市中央区
HOTEL LEGIAN Asian spa Resort

千葉の極上リゾート!

東千葉駅から徒歩3分のところにある本格バリ風のリゾートホテル。ディズニーランドから電車で40分ほどの距離というのも特徴。
天蓋ベッドつきの部屋、メゾネットタイプの部屋など、いろんなデザインのお部屋があるので、泊まるだけで楽しい気分になることまちがいなし!女子会プランもあり!

千葉県/柏市
プルメリア

リーズナブルな価格&サービス満載

柏ICから車で10分ほど走ったところにあるホテル、プルメリア。アジアンテイストのお部屋は全室リーズナブルな価格になっているのでお財布に優しい!全室にジェットバスや水中照明などもありますので、快適に過ごせます。
フードメニューや各種レンタルアイテムも満載なので、手ぶらでの利用もOK!デートや旅行の宿泊先におすすめです。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/