IC Search インターチェンジからホテルを検索


山形県/山形市
アイネUFO

UFOの形をした特徴的なホテル

名前の通り、UFOの形をしているちょっと独特なホテル、アイネUFO。ですが中は居心地のいい落ち着ける空間で、客室内にはサウナやジェットバス、マッサージチェアなどの設備が揃っています。料金もリーズナブルなので嬉しい!いつもと違った雰囲気で楽しみたい人にはおすすめのホテルです。

山形バイパス沿いにある連棟式のホテル。リーズナブルな料金設定が魅力です。
全室にカラオケ、ゲーム機、DVDが設置されていますので、部屋の中で快適な時間を過ごせることでしょう。24時間オーダーOKのドリンク、フードメニューも充実しています。

山形県/米沢市
ホテルコットンツリー

可愛らしいお部屋が満載!

アメリカンコテージのような佇まいが特徴のホテルです。木のぬくもりが感じられる落ち着いた優しい作りで、女性にとても人気!お部屋の中はファンシーで可愛らしく、インテリアやデザインにとことんこだわっています。
アメニティのレンタルや、ウェルカムスイーツのサービスなども充実しています。家族連れでもOK!

山形県/米沢市
ピアロード

米沢駅から車で10分、リーズナブルな価格!

米沢駅から車で10分のところにある戸建形式のホテルです。リーズナブルな価格で、室内には大型テレビやマッサージチェア、リクライニングベッドなどの設備が充実しています。VODは700以上ものタイトルが見放題!また平日限定の生ビール、ランチ無料サービスが始まりました。

山形県/東置賜郡川西町
COTE deux

個性的なデザインのお部屋が勢揃い

様々なデザインで構成されたお部屋が揃ったホテル、COTE deux。床や天井、カーテンのデザインまでにもこだわりがあり、おしゃれな自宅ができたような気分に!
一部のお部屋には浴室テレビ、プロジェクター、マッサージチェアなど、お部屋での時間を有意義に過ごせるのが特徴。リーズナブルなお食事メニューもあり!

山形県/酒田市
CHA.CHA Y2 酒田店

個性的なお部屋がリーズナブルな価格で

庄内空港より車で10分のところにある戸建式のホテルです。全18室はそれぞれコンセプトが異なり、シンプルながらも個性的なデザインを取り入れています。そして料金がとてもリーズナブル!
全室にジェットバス、水中照明、浴室テレビの他、カラオケや5.1chサラウンドなどの設備が揃っているのも特徴。手作りのフードメニューやウェルカムドリンクのサービスもあり!

山形県/鶴岡市
CHA.CHA443 鶴岡店

リーズナブルな価格で別荘気分!

閑静なエリアに佇むホテルです。戸建て形式になっていますので、まるでコテージや別荘に泊まっているかのような気分を楽しめます。休憩、宿泊共にリーズナブルなので、とてもお得!全室にジェットバスや水中照明、浴室テレビ、5.1chサラウンドなどの設備が揃っているので、とても充実しています。豊富な食事メニューもあり。スイーツも揃っています。

コテージ風の落ち着いた雰囲気のホテル

庄内空港から北へ8分ほどのところにあるホテルです。戸建形式のお部屋が連なり、コテージのようになっているのが特徴。閑静なエリアにありますので、静かな雰囲気でまったり過ごせます。
豊富な設備にウェルカムドリンクサービス、モーニングサービスなども揃っています。急なお泊りでも安心な無料レンタルサービスもあり!

山形県/山形市
山形アイネ

山形県/山形市
ホテルスターライト

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/