IC Search インターチェンジからホテルを検索


秋田県/能代市
ホテル ル・グラン

広くてこだわりのあるお部屋が勢揃い

一つ一つのお部屋のデザインにこだわり、高級感あふれるお部屋が揃っているホテルです。連棟式なので、まるで別荘を持ったような気分を味わえます。ステーキやピザ、パスタ、オムライスなどのフードメニューがたくさん揃っており、ヘアアイテムなどの無料レンタルサービスも充実!何度も利用したくなるホテルです。

秋田県/秋田市
ホテル・デジャヴー

リーズナブルな価格!設備も充実

秋田の繁華街の近くにあるホテルです。居心地の良さはもちろんのこと、ジェットバスやサウナ、露天風呂などの設備が充実しているのも特徴。豊富なフードメニューもありますので、外食の必要もありません!また、休憩・宿泊共にリーズナブルな価格設定ですのでお財布にも優しい。休憩は24時間いつでも利用できます。

秋田県/秋田市
エムズカシェ

秋田県/秋田市
秋田アイネ

たくさんのコンセプトが揃ったデザイナーズホテル

高級感溢れる部屋から、ブラックライトをふんだんに使った部屋、和風の部屋などなど、多彩なコンセプトが揃ったデザイナーズホテルです。全館にナノ水を導入していますので、お肌がすべすべに!
フードメニュー、スイーツメニューも豊富!キャッシュバック付きのビジネスプランもありますので、ビジネスマンは必見です。

秋田県/秋田市
ホテル ジャルダン

自然に囲まれた静かなホテル

秋田市の中心地から車で10分ほど進んだところにある、自然に囲まれた閑静なエリアに佇むホテルです。コテージタイプで、自分だけの別荘に泊まっているかのような気分を楽しめます。
全室にジェットバス、浴室テレビ他、一部の部屋にはマッサージチェアやサウナなど快適に過ごせる設備がたくさん揃っています。

24時間制いつでもチェックイン!

2フレックスタイム制ですので、いつでもチェックインしてもOK!閑静なエリアの中にありますので、のびのび快適に過ごせます。
ジェットバスや水中照明などのお風呂の設備の他、プロジェクターや5.1chサラウンドなどの設備もあり!フードメニューも揃っているので、自宅のようにくつろげるのがポイントです。

秋田県/秋田市
ホテル AK

秋田県/大館市
ホテルユーズ

休憩はいつでも6時間

休憩はいつでも6時間制、宿泊は18時からチェックイン、フリータイムは最大14時間まで!しかもリーズナブルな価格なのでとてもお得です。
マッサージチェアや日焼けマシーン、浴室床暖房といった設備も充実!レストランメニューも揃っています。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/