IC Search インターチェンジからホテルを検索


岩手県/盛岡市
アイネイン盛岡

おしゃれなお部屋で極上の時間

モダンで高級感あふれるデザインのお部屋が全部で21室!ちょっと贅沢な時間を過ごせるおすすめのホテルです。学割やシニア割などもありますので、お得に過ごせるのも特徴です。人気の女子会プランや、1人で利用できるビジネスプランも揃っています。

岩手県/花巻市
MACARON

ロッジのような居心地の良さ

まるでロッジのような外観が特徴のホテル、マカロン。シックでモダンな雰囲気のお部屋で、一日の疲れを癒やしてくれます。マッサージチェアやブロアバスなどの設備がある他、無料でレンタルできるアメニティや枕、ヘアアイロンなどサービスはとても充実。喧騒から離れた場所でゆっくり休みたい人におすすめです。

岩手県/盛岡市
SEEK

喧騒から離れた静かな空間

盛岡市街地から少し離れたところにあるホテル、SEEK。モダンな雰囲気のお部屋はどのランクもリーズナブル!戸建形式なので、自分だけの別荘を持っているような気分を楽しめます。アメニティも豊富にあり、無料レンタルできるシャンプー・コンディショナーも多く揃っています。静かな空間でのんびりしたい人におすすめです。

岩手県/奥州市
COCO・RO

リーズナブルな価格で利用できるモダンなホテル

スタイリッシュでデザイン性に富んだお部屋が揃っているホテルです。休憩、宿泊ともにリーズナブルな価格設定になっているのでお財布に優しいのが特徴!全室にジェットバス、水中照明、大型テレビが設置されている他、ウェルカムドリンクのサービスもあります。

岩手県/盛岡市
プルメリア

盛岡駅まで徒歩3分の好立地!

盛岡駅から徒歩3分のところにある利便性抜群のホテル、プルメリア。豊富なアメニティ、フードサービス、レンタルアイテムなど充実したサービスが魅力です。ナイトウェアの貸出もありますので、手ぶらでホテルに行ってもOK!
カップルでの利用はもちろん、ビジネス目的で利用することも可能です。出張先のホテルにおすすめ!

岩手県/盛岡市
THE RITZ

川のせせらぎを聞きながら楽しめる露天風呂!

自然に囲まれたエリアにあるホテルです。落ち着きのあるデザインのお部屋が特徴で、ジェットバスや水中照明、大型テレビ、などの設備も整っています。スペシャルVIPルームは露天風呂付き。ホテルの裏手にある梁川のせせらぎを聞きながら優雅なバスタイムを過ごすことができます。

岩手県/盛岡市
コラソン

盛岡駅すぐのラグジュアリーなホテル

盛岡駅から徒歩7分のところにあるコラソン。プロジェクターや水中照明、露天風呂などが設置されている、設備がとても充実しているホテルです。
安くておいしいフードメニューもあり!盛岡市内を観光した後のお泊りにぜひご利用ください。

岩手県/盛岡市
ホテルVILLAアネックス

シックで落ち着きのあるお部屋の数々

シンプルかつシックなデザインが特徴の部屋が揃っているホテルです。一部、アジアンチックな要素を取り入れ、大変過ごしやすい作りになっています。一部の部屋には流水風呂、岩盤浴などの設備があり、よりリラックスした時間を過ごせます。宿泊限定のお客様には無料の朝食サービス、またいつでも注文できる豊富なフード・ドリンクもあります。

岩手県/盛岡市
ホテル 愛花夢

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/