IC Search インターチェンジからホテルを検索


大分県/大分市
OZ

高級感あふれる癒やしの空間

大分駅から徒歩5分の好立地!高級感ただようお部屋が揃っており、全室にジェットバスや浴室TV、5.1chサラウンドなどの設備が揃っています。本格イタリアン、カクテルデザートなどのメニューもあり、また和食と洋食のどちらかを選べるモーニングセットも!アメニティグッズも豊富にあります。

別府湾間近のリゾート風ホテル

別府湾のすぐ近くにある、ロケーション抜群のホテル、ココデメール。まるで南国リゾートのような雰囲気の部屋が揃っています。部屋の窓からは海の景色が一望できるので必見!
豊富なフードメニューや、美容アイテムのレンタルなどのサービスもありますので、ホテルの中で存分にくつろげます。

大分県/大分市
スカイパラダイス

まるでアミューズメントパークのようなホテル

南国のホテルをイメージしたようなスカイパラダイス。お部屋のインテリア隅々まで南国をイメージしており、非日常的な時間を存分に楽しむことができます。何よりおすすめなのが絶景露天風呂!露天風呂の中にはイルミネーションで飾られたアトラクションがたくさん!更にオーシャンビューになっていますので居心地は最高です。

大分県/別府市
HOTEL THE ROOMS

大分駅すぐ近くの二つのホテル

大分駅から徒歩7分のところにあるCoco de sole(ソーレ)&Coco de mono(モーノ)。隣同士のホテルで、どのホテルを利用しても料金とサービスは同じ!高級感溢れるモダンなお部屋のCoco de sole、ファンシーなお部屋が揃っているCoco de mono、お好きなお部屋をご利用ください。いろんなメニューが揃ったお食事やドリンクなどもあります。

大分県/別府市
ホテル Jザウルス

露天風呂から絶景を楽しめるホテル

迷彩柄の外観が特徴のJザウルス。デザインにこだわったお部屋は非日常的な時間を楽しめます。一部のお部屋には別府市内を一望できる露天風呂が設置されており、お風呂の時間がとても楽しくなります。充実したフードメニュー、アメニティもたくさんあります。

大分県/中津市
中津パル

大分県/別府市
ホテル エース

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/