Hotel Chain ホテルチェーンを検索

木村商事グループ

お得&イベント情報


木村商事グループのホテル一覧

全4件のホテルが見つかりました。

神奈川県/三浦郡葉山町
ホテル ホワイトハウス 葉山

神奈川県/横浜市戸塚区
ホテル B・P

都会の隠れ家的ホテル

戸塚駅から少し離れたところにあるこのホテルは、正に都会の中の隠れ家。ガレージ式なので、車を停めれば部屋へ一直線なのも便利です。部屋は落ち着いた色合いのデザインから、ブラックライトで幻想的な雰囲気を作ってくれるものまで。ドライブデートの後の休憩には持って来いです。休憩は24時間いつでも利用可能。宿泊には朝ねぼうタイムもついていますので、ゆっくり隠れ家でおくつろぎ下さい。

神奈川県/横浜市神奈川区
GLAM ROSE

広さと寛ぎやすさがポイント

2013年6月7日にリニューアルオープン!一室一室広々と場所を確保しました。ベッド、ソファー、テーブル…それでもまだ広いと感じられます。寛ぎやすくなっているホテルです。一部のお部屋にはサウナと岩盤浴、天蓋ベッド付きのお部屋もあります。宿泊は最大17時間も利用可能!チェックアウトが12時までですので、朝起きてもまだしばらくは広い部屋でゴロゴロ出来ます!

神奈川県/横浜市青葉区
HOTEL VERONA

大人気女子会プランもあり!

豊富なフードメニュー、ラグジュアリーなお部屋、充実した設備などいいところ満載のホテル、VERONA。大好評の女子会プランは、なんと4名様まで通常料金!更に禁煙ルームもありますので、タバコの臭いが気になる方でも安心です。バリアフリーにも対応しているので、どこまでもサービスが行き届いたホテルです。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/