Hotel Chain ホテルチェーンを検索

ファイングループ

お得&イベント情報


ファイングループのホテル一覧

全30件のホテルが見つかりました。

京都府/京都市伏見区
ホテルグランドファイン京都南店

最上の眠りのためにベットもこだわった

最上の眠りのためにシモンズベットマットを全室導入

喧騒から離れたヨーロピアンリゾート

ヨーロッパの雰囲気を醸し出す、極上のリゾートホテルを味わえるファイン姫路Ⅱ。お隣は同じ系列のファイン姫路Ⅰがあります。
白を基調とした清潔感溢れるお部屋の内装と、大型テレビ、カラオケ、ジェットバスなどの設備、ヨーロッパブランドのアメニティ、豊富なレストランメニューなど、ホテルでいかにお客さまが満足して過ごされるかということを第一にサービスを提供しています。

姫路セントラルパークよりすぐ

姫路セントラルパークよりすぐ!
遊びの拠点として最適です

姫路界隈の大人の隠れ家

極上のシティホテルのような雰囲気を醸し出す、ファイングループのホテル、ファイン姫路Ⅰは、Ⅱと隣合わせになっている作りのホテルです。ヨーロッパをイメージさせる内装と、レストラン顔負けの豊富なメニュー、満足した時間を過ごせる設備等でおもてなしをいたします。姫路の中心地から少し離れたところにありますので、騒がしさも感じない、大人の隠れ家のようなホテルになっています。

道後温泉より15分!四国観光の拠点に

愛媛・松山の温泉、道後温泉より車で15分のところにあるファインガーデン松山は、松山の腫瘍観光スポットにも近く、観光旅行の拠点地に最適です。
落ち着いたデザインかつラグジュアリーな空間は旅の疲れを癒やしてくれること間違いなし!豊富なフードメニューや設備、高級アメニティなども揃っていますので、手ぶらで利用も可能です。

奈良観光の拠点地におすすめ!

リゾート風な外観とお部屋が特徴のラグジュアリーなホテル。奈良の主要な観光スポットからも近く、奈良観光の拠点地として利用するのがおすすめ!
お部屋は全室マッサージチェアや大型プロジェクター、レインボージェットバスなどの設備を揃えています。24時間注文可能な豊富なフードメニューもあり!

伊丹空港の直ぐ横に位置するエアポートビューが堪能できるホテル

ホテルファインは、安心・清潔・リーズナブルをテーマにした今までに無い新しいレジャーホテルです。
関西を中心に、充実の室内設備・最高級のサービスを取り揃えております。

京都府/京都市伏見区
ホテル ファインガーデン京都南

古都京都に、癒しとレジャーの融合する新感覚のホテルが誕生!

古都京都に、癒しとレジャーの融合する新感覚のホテルが誕生!

梅田の中心街で高級リゾートが味わえる癒しのホテル

ホテルファインは、安心・清潔・リーズナブルをテーマにした今までに無い新しいレジャーホテルです。
関西を中心に、充実の室内設備・最高級のサービスを取り揃えております。

豊中南・豊中I.C降りてすぐ

豊中南・豊中I.C降りてすぐ!
アクセスに便利な癒しのホテル

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/