IC Search インターチェンジからホテルを検索


リーズナブルな価格でまったりリラックス

玉名駅から車で15分ほどの距離にあるホテル、玉名アイネ。ベージュを基調とした落ち着きのあるお部屋で、疲れた体をリラックス!休憩は2,050円~、宿泊は4,210円~ととても低価格な設定になっているのも嬉しいですね。
一部のお部屋にジェットバスやカラオケなどの設備も設置。お部屋の中で退屈することもありません!

熊本県/熊本市
Lion(リオン)

海外リゾートのような高級感

海外のリゾートホテルをイメージしたような高級感が特徴のホテルです。インテリアの一つ一つにもこだわりがあり、海外旅行に来ているような気分を楽しめます。
豊富なフードメニューやアメニティが揃っている他、美容アイテムを無料でレンタルすることも可能!サービスはとても充実しています。

熊本県/熊本市
銀橋別荘

高級感あふれるラグジュアリーホテル

九品寺交差点駅より車で2分の好立地!デザイン性に富んだ高級感あふれるお部屋が揃っています。たくさんのブランド品を集めたレンタルアメニティや、ビューティー、コスメアイテム、本格料理が楽しめるフードメニューなどたくさんのサービスも注目!

熊本県/熊本市
スカイヒルズ

熊本の街を一望できる露天風呂が魅力

熊本駅から車で約5分、高台の上に立つスカイヒルズは、モダンで落ち着いたお部屋が揃っており、心ゆくまでリラックスができます。一部のお部屋には露天風呂がついていますので、お風呂に浸かりながら熊本市内の景色を一望できます。特に夜は絶景!キラキラと煌く夜景はきっと素敵な思い出におなるはず!

熊本県/熊本市
アクアコート

美肌の湯が大人気!

植木ICのすぐ近くにあるラブホテル。最大16時間のフリータイムや、全室対応のWi-Fi、アメニティ無料レンタルなどサーボすが豊富!
なんとここでは地下水(軟水)を利用しており、体の芯からぽかぽかとあたたまるのが特徴。美肌にも効果があり、女性にも大人気です!露天風呂もついています。

熊本県/熊本市
ウォータームーン

繁華街からすぐに行けるオアシス

熊本市の繁華街から徒歩でアクセスできる好立地なホテル。曜日関係なく均一の価格で利用できるのでお財布にも優しい!
ウェルカムドリンクサービスや豊富なフードメニュー、女性向け、男性向けのアメニティなどなどサービスも満点です。熊本観光やお買い物の後に気軽に立ち寄れます。

熊本県/熊本市
アレカ

熊本県/熊本市
TIKI TIKI

熊本県/熊本市
TIME RITZ

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/