IC Search インターチェンジからホテルを検索


女性のためのデザイナーホテル

ミルキィスパや岩盤浴、ジャグジーといった設備が揃っている女性目線で運営しているホテルです。部屋のインテリアや家具も女性向けのものばかり!豊富なフードメニューにいろんな種類を揃えたスイーツ、モーニングサービスも充実!ハウステンボスの入場券をお持ちの方には更なるサービスが!

長崎県/佐世保市
リゾートホテル カーラ

佐世保の夜景を独り占め☆

モダンな雰囲気ただようリゾート風ラブホテル、カーラ。丘の上にあり、部屋からは佐世保市内の美しい夜景が一望できます。何度足を運んでも満足すること間違いなし!
お部屋にはマッサージチェアやジェットバスのなどの設備が充実。更に朝食が無料でついてきますので、サービスも満点です。

長崎県/佐世保市
ホテル ウブド

長崎の景色を見渡せるホテル

佐世保ICの近くにあるホテル、ウブド。アジアンテイストのラグジュアリーなお部屋が特徴で、シティホテルの泊まっているかのような気分を味わえます。
このホテルは高台にあるので、部屋から長崎の景色を一望することができます。夜になると、日本三大夜景の美しさを眺めることも!思い出に残るホテルです。

和モダンを中心としたお部屋が勢揃い

和風モダンなお部屋と、アジアンリゾートのお部屋、洋風のお部屋など様々なデザインのお部屋が揃っているホテルです。まるで別荘に来たかのような気分を楽しめます。
一部のお部屋に露天風呂やプールがあり、ホテルで過ごす時間が最高に楽しくなることでしょう。優雅な気分を味わいたい人におすすめです。

長崎県/長崎市
長崎倶楽部

高級感溢れるモダンなお部屋がたくさん

長崎ICから車で3分!洋風モダンなお部屋がたくさん揃っている長崎倶楽部。デザインはもちろん、インテリアにもこだわったお部屋は何度でも利用したくなること間違いなし!一部のお部屋には露天風呂やプールが完備されており、極上の時間を過ごすことができます。

長崎県/諫早市
パルホテル諫早店

長崎県/長崎市
ぷち長崎倶楽部

長崎観光の拠点に最適!

長崎駅から徒歩10分のところにあり、長崎の主要観光地にも気軽にアクセスできる好立地なホテル!長崎観光の拠点地に最適です☆無料Wi-FiにVODのも完備!お値段もリーズナブルなのでとてもお得に利用できます。

長崎県/大村市
ホテル サマサマ

長崎県/佐世保市
ホテル リーフ

長崎県/佐世保市
ホテル パークヒル

小高い丘の上のホテル

佐世保駅から徒歩5分、小高い丘の上にそびえ立つホテル、パークヒル。シックなお部屋から高級感あふれるゴージャスなお部屋、ビビットカラーが基調となったお部屋などレパートリーは豊富!リーズナブルな価格で利用できるので、お財布にも優しい!
ジェットバスや水中照明といった設備も充実。佐世保を観光した後はゆっくりおくつろぎください。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/