IC Search インターチェンジからホテルを検索


香川県高松市詰田川沿いにあるファッションホテルです。

香川県高松市詰田川沿いにあるラブホテルです。ここは大人のための隠れ家。
遠きヴェネチアの地に見た情景を様々な「こだわり」の中に感じていただきたい。
おもてなし、インテリア、お食事etc..皆様の満足を求め、それをカタチにしたファッションホテル。
大切な人と、大切な時間をお過ごし下さいませ。

香川県/善通寺市
AUBE

善通寺ICから車で2分!

善通寺ICから車で2分でアクセスできる好立地!植物をモチーフとしたインテリアでコーディネートされており、部屋にいるだけでリラックスできるのが特徴です。
豊富なフードメニュー、スイーツ、ドリンクも揃っており、モーニングサービスや夜食サービスまで完備!女性に嬉しいレディースプランもあります。

川沿いのゆったり過ごせるホテル

詰田川沿いにあるホテルです。閑静なエリアにありますので、外の騒がしさを気にしないで時間を過ごすことができます。全室に65インチの大型テレビ、浴室テレビなどの設備が完備。一部のお部屋にはジェットバスやサウナも!リーズナブルな価格設計になっているのも特徴です。

香川県/坂出市
MYTH-J

デザイン性あふれるモダンなお部屋でリラックス

坂出北ICよりすぐのモダンなレジャーホテル。デザイン性に富んだモダンなお部屋で、自宅のようにくつろげるのが特徴です。
豊富なフードメニューの他、アメニティバイキング、モーニングサービスなど充実したサービスを展開。メンバー会員になると更にお特になる特典があります。

香川県/仲多度郡まんのう町
MYTH HANA

24時間いつでもチェックインOK!

こんぴらさん、讃岐まんのう公園の近くにあるコンパクトなホテル。フレックスタイム制になっており、24時間いつでもチェックインできます。リーズナブルな価格ですのでお財布にも優しい!ジェットバスやマッサージチェア、リクライニングベッドなど設備も充実しているので居心地は抜群です。

香川県/高松市
大東京

ビジネス利用もOK!禁煙ルームあり

新川に面しているホテル、大東京。6階建てのホテルで、高層階から見える景色はとても素晴らしい!シックな色合いのお部屋は居心地抜群です。ジェットバスや水中照明、VODなどなど設備も揃っています。一部のお部屋は禁煙ルームになっているので、タバコの臭いが嫌な人でも安心して利用できます。ビジネスでの利用もOK!通常より1,000円安くなりますよ。

香川県/坂出市
MYTH-S

設備、サービスが充実のホテル

坂出北ICすぐのところにあるホテルです。リーズナブルな価格で利用できる上に、サウナ、岩盤浴、マッサージチェアなど設備も充実。スイーツ&フードメニューはお一人様一品無料でご提供!レンタルアイテムも充実しているので、手ぶらで利用できるのが魅力です。

香川県/善通寺市
ファイン香川善通寺店

リーズナブルな均一料金!

金刀比羅宮や丸亀城にスムーズにアクセスできる立地にあるホテルです。全室均一料金かつリーズナブルな価格設定になっておりますのでお財布にも優しい!また素材にこだわったフードメニューが揃っており、宿泊利用の人にはモーニングもあります。居心地のいい空間と充実したサービスがあるので満足すること間違いなしです。

香川県/高松市
KAYUN

シックで落ち着きのある空間が特徴

ブラウンを基調としたシックで落ち着きのある部屋がたくさん揃っているホテルです。部屋の中には豊富な設備があり、部屋の中で過ごす時間がとても楽しくなります。パスタやピザ、カレーといった豊富なフードメニューやアルコールも揃っています。
メンバー会員になると、ウェルカムドリンク、モーニングサービスがつきます。

香川県/高松市
Vi Style

デザイン性にこだわったラグジュアリー

シンプルなデザインながら、インテリアや照明にこだわったおしゃれな部屋が揃っているホテル、Vi Style。マッサージチェアや岩盤浴、光る浴槽にサウナ、露天風呂といった設備が揃っており、贅沢な時間を過ごせること間違い無し!
豊富なフードメニューやスイーツメニューも揃っています。漫画のレンタルサービスも始めました。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/