IC Search インターチェンジからホテルを検索


琵琶湖畔の本格派リゾートホテル

四季折々の風景が楽しめる本格リゾートホテル

お部屋から琵琶湖が一望できるホテル

琵琶湖の側にあり、お部屋から一望できるのが特徴のホテルです。ヨーロッパの雰囲気が漂うお部屋が揃っており、海外旅行をしているような気分を楽しめます。全室にジェットバス、カラオケ、大型TVなどを設置、一部のお部屋にはマッサージチェアやブラックライトなどが用意されています。非日常的な時間を楽しみたい人におすすめです。

琵琶湖大橋の近く

レイクビューが堪能できる静かなたたずまいのホテル

琵琶湖大橋近く!

琵琶湖大橋近くのリーズナブルなホテル

琵琶湖を眺めながら極上のひととき

部屋の窓から琵琶湖が一望できる、高級感あふれる雰囲気のホテル、ゲレーナ。アジアン風な部屋からモダンな部屋、和風の作りまでお部屋のコンセプトは様々!フレックスタイム制なので何時にチェックインしてもOK。好きな時間に好きなだけ利用することが可能です。
ジェットバスや水中照明、サウナといった設備も充実。有名ブランドのシャンプー&コンディショナーの無料レンタルもあり!

滋賀県/守山市
HOTEL PALMS

琵琶湖の湖畔に佇むリゾートホテル

琵琶湖の湖畔に立地しているホテルです。南国リゾートをテーマにしており、外観はもちろん、お部屋の隅々までリゾートホテルのような雰囲気が漂っています。別荘気分を楽しめるコテージスタイルの他、南国の雰囲気をとことん楽しめる露天風呂など充実した設備が揃っています。

琵琶湖を一望できるエスニックな空間

琵琶湖の湖畔に佇む、エスニックなリゾートをイメージしたホテル、オリエンタルカーシュ。露天風呂や岩盤浴、サウナといった贅沢な設備が揃っており、露天風呂からは琵琶湖のパノラマを眺められます。
ボリュームたっぷりのフードメニューや、ビジネスマン向けのビジネスプラン、女子会向けのレディースプランなどサービスも満載です。

滋賀県/大津市
HOTEL ATLANTIS

琵琶湖を一望できる露天風呂つき

琵琶湖のほとりに佇むラグジュアリーホテル、ATLANTIS。VIPルームは展望露天風呂つきで、雄大な琵琶湖の景色を一望できます。
その他のお部屋も広々とした落ち着きのある雰囲気ばかり!無料レンタルグッズやアメニティ、フードなども豊富に用意しておりますので、琵琶湖へレジャーに出かけた際にはぜひお立ち寄りください。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/