IC Search インターチェンジからホテルを検索


岐阜県/多治見市
ホテル サンパチ

露天風呂もあるリーズナブルなホテル

ショッピング、観光スポットの近くにあるとても便利な立地に建てられたホテルです。露天風呂付きの部屋が4室あり、快適なバスタイムを満喫できます。
リーズナブルな料金設定が特徴で、カップルはもちろん、女子会の利用にもとても人気です。

本格的アジアンリゾート!

デザイン、インテリアなどアジアンリゾートにとことんこだわった作りが特徴のリゾート風ホテルです。家具はバリから直接輸入しており、まるで本場のバリへ遊びに来た気分になれます。
食事、アメニティも豊富に用意していますので、お部屋の中でゆったりくつろげます。海外へ旅行している気分を味わいたい人におすすめ!

露天風呂付き!女子会にも使えるホテル

イルカがお出迎えしてくれるホテル、ドルフィンリゾート。ファンシーな色合いが特徴のお部屋が多く、カップルの利用はもちろん、女子会にも利用できます。6階のお部屋には露天風呂が!テーブルやイスもついていますので、飲み物を飲みながらバスタイムを楽しむのもおすすめです。

岐阜県/各務原市
ファインガーデン岐阜

イオン各務ヶ原の近く!

イオンモール各務ヶ原の裏手にあるラグジュアリーなホテルです。名古屋市内から30分でアクセスできるところにありますので、買い物や旅行面でも便利です。
全室に大型液晶テレビ、サウナを完備!高級アメニティやメンバーになると無料で食べられるフードメニューなど様々なサービスが揃っているのも特徴です。

居心地抜群のお部屋の数々

観光スポットにも近い位置にあるワンガレージタイプのホテルです。こだわったデザインが揃った部屋は、高級感と清潔感があり、居心地が抜群!カラオケ、ジェットバス、マッサージチェア、サウナなどの設備がありますので、お部屋の中で快適に過ごせることまちがいなしです。ルームウェア、化粧品のレンタルもありますので、急なお泊りでも安心です。

岐阜県/海津市
RE:ART

シンプルでおしゃれ!ナガシマリゾートにも近い!

ナガシマスパーランドやなばなの里より車で30分のところにあるRE:ART。リニューアルし、シンプルでおしゃれな内装になりました。
ウェルカムドリンクサービスや豊富な無料レンタルアイテム、季節によっていろんな味が楽しめるフードメニューなどサービスも満載です!家族で利用できるので、ナガシマリゾートで遊んだ後にお泊りするのもいいですね。

岐阜県/可児市
可児 チャペルガーデン

全室均一料金が魅力!

全室均一料金で利用できる隠れ家的なホテル。店舗のあちこちにお花が飾ってあり、とても心地良い空間を演出しています。
150種類のウェルカムドリンク、無料モーニングなどたくさんのサービスが揃っているのも特徴です。女性に嬉しい豊富なアメニティグッズは大好評!

岐阜県/大垣市
大垣 ホテルクリスマス

365日クリスマス!

大垣ICすぐのところにあるホテルクリスマス。サンタの看板が目印で、毎日クリスマス気分を味わえます。メルヘンチックなお部屋からモダンなお部屋までデザインは様々!いろんなクリスマスシーンを楽しめます。
豊富なフードメニューの他、ジェットバスや水柱照明、大型テレビなどの設備も充実!

岐阜県/岐阜市
岐阜ホテル UN

岐阜駅から車で5分!大人の隠れ家をコンセプトとしたシンプルで落ち着きのあるお部屋が揃っています。リーズナブルな価格になっているのも嬉しいポイント!ウェルカムドリンクや朝食が無料でついてきますので、サービスも充実しています。コスメレンタルもありますので、手ぶらで利用できますよ!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/