IC Search インターチェンジからホテルを検索


新潟県/上越市
CASAGRANDE

洗練されたお部屋と充実したサービス

イタリアンオーベルジュをイメージした洗練された空間が特徴のホテルです。まるで海外のホテルに泊まっているかのような気分を楽しめます。素材にこだわったオリジナルフードメニューの他、焼きたてのパンが食べられるモーニングサービスなどなど、レジャーホテルの枠に収まらない充実したサービスが魅力です。

新潟県/新潟市中央区
月とうさぎ

アジアンテイスト漂うラグジュアリーなリゾート

外観、お部屋の内装までアジアンテイスト、和の要素を加えたラグジュアリーなホテル、月とうさぎ。高級感ただよう雰囲気なのに、料金はとてもリーズナブル。更に客室内にはジェットバスやサウナ、マッサージチェアなどもあります。アメニティの無料貸出しや、無料Wi-Fi、誕生日のご利用にはプレゼントもありと、サービスがとことん充実しています。

新潟県/新潟市西蒲区
楽園伝説

アジアンリゾートをイメージした楽園のホテル

アジアのリゾートをイメージしたデザインが特徴のホテルです。インテリアの一つ一つにもこだわりがあり、外国に遊びに来たかのような気分を楽しめます。ウェルカムサービスや朝食サービスの他、女性に嬉しいオプションサービスもたくさん揃えています。

新潟県/新潟市中央区
HOTEL LA CASA

アジアンリゾートの上質な空間

伝統文化を継承している古町通の一角に佇むアジアンリゾート風のホテルです。ウェルカムサービスやモーニングなどなど、ルームサービスにこだわりがあり、食事の面でも満足すること間違いなしです。
ホテル内にはクロワッサン&デニッシュのお店が併設されており、これらのメニューもホテル内で食べることができます。

新潟県/長岡市
ホテル フヨウ

新潟県/上越市
Pearl Rabbit

非日常的な時間を過ごせるリゾート

関川沿いにある喧騒から離れた非日常的な時間を過ごせるホテルです。リゾート風なお部屋にサウナ、岩盤浴、日焼けマシン、マッサージチェアなど豊富に設備が揃っていて、とことんリラックスすることができます。アメニティも豊富で、宅配サービスも承っています。

新潟県/新潟市中央区
チョコレ新潟

新潟県/新潟市中央区
リオンズホテル

信濃川を一望できるリバーサイドホテル

目の前が信濃川になっていて、部屋から川の景色を一望できます。天気がいい日は日本海も見られます。平日限定のリーズナブルな軽食メニューや豊富なアメニティなどサービスが充実していますので、リゾート気分を味わいながらリラックスした時間を過ごせます。

新潟県/新発田市
ギャラリア

リーズナブルな価格でリラックス

新発田市役所のすぐ近くにあるホテル、ギャラリア。休憩、宿泊ともリーズナブルな価格に設定されており、とてもお財布に優しいのが特徴。シンプルで趣きのあるお部屋が揃っており、居心地も抜群です。
季節に応じていろんなフードメニューを展開しており、何度来ても楽しめます。

新潟県/新潟市中央区
シャンティ

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/