IC Search インターチェンジからホテルを検索


栃木県/宇都宮市
HOTEL NOBLE

洗練されたお部屋と豊富な設備

宇都宮駅から来るまで5分でアクセスできるホテル、NOBLE。デザイン性に富んだお部屋が揃っており、非日常的な時間を過ごせます。各部屋にジェットバス、水中照明、大型TVなどの設備も揃っているので、お部屋で退屈しません。また、パーティールームもありますので、女子会に使うことも可能。いろんな楽しみ方ができるホテルです。

栃木県/宇都宮市
フェアリーキッス3

別荘気分を味わえる!

戸建形式なので自分だけの別荘を持った気分になれるホテルです。特に最高ランクのお部屋には露天風呂、5.1chサラウンドを設置!最高の贅沢が楽しめます。
豊富なフードメニュー、喜悦に応じたスイーツメニューなども揃っていますので、ますますお部屋の中で快適に過ごせます。

栃木県/宇都宮市
ホテル ミント宇都宮店

栃木県/宇都宮市
HOTEL FANTASIA-ファンタジア-

栃木県/栃木市
TEX

露天風呂、岩盤浴のお部屋もあり!

デザインにこだわったスタイリッシュな部屋が勢揃い!職事のメニューも充実しており、宿泊利用の方は無料で朝食を頼むことができます。
全室大型テレビ、レインボーブロアバス、VODなどを完備。また一部には露天風呂や岩盤浴なども設置しています。お部屋の中で快適に過ごせることまちがいなしです!

栃木県/宇都宮市
HOTEL AILE

サービス満点!リーズナブルなホテル

宇都宮駅より車で10分のところに佇むホテル、AILE。落ち着きのあるシックでモダンな部屋でとことんリラックスができます。価格もリーズナブルなのでお財布にも優しい。
ウェルカムドリンクサービスの他、宿泊限定モーニングサービス、その他豊富なフードメニューも多数揃えています。メンバー会員になると無料でレンタルできるアメニティがたくさん!

栃木県/宇都宮市
LUXE

リーズナブルな価格に充実した設備

休憩、宿泊共にリーズナブルな価格になっており、とてもお財布に優しい!更にお部屋の中にはサウナや水中照明、乗馬マシンにマッサージチェア、更には高酸素カプセルや日焼けマシンといった充実した設備が揃っています。めったに利用できないこれらの設備が使い放題!ぜひお試しください☆
その他、豊富なフードメニューや無料でレンタルできるビューティーグッズなどが揃っています。

栃木県/小山市
セアン小山

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/