IC Search インターチェンジからホテルを検索


福島県/郡山市
Fairies

和風と洋風が調和したホテル

2017年3月にリニューアル!本館、別館、キャンディ館という3つのエリアがあり、別館には露天風呂がついています。本館とキャンディ館は洋風デザイン、別館は和風のデザインになっており、2つの雰囲気を楽しむことができます。

福島県/いわき市
AVILLA

ヨーロッパのホテルのようなラグジュアリー空間

ヨーロピアンモダンリゾートをコンセプトにしたラグジュアリーなホテル、AVILLA。まるでヨーロッパへ遊びに来たかのような気分を楽しめます。
オープンテラスや露天風呂、プロジェクターなどの設備も揃っていますので、非日常的な時間を過ごしたい人にはおすすめ!女性同士、家族でも利用が可能です。

地域トップのリーズナブルな価格!

郡山インターの近くにあるホテル、ウォーターリゾート郡山は、豊富な無料レンタルグッズや、ウェルカムドリンク、モーニングのサービスが充実!更に地域で一二を争うリーズナブルな価格なのでお財布にも優しい。
VOD完備、24時間注文可能なフードメニュー、オトクな価格の女子会プランもあります。

福島県/会津若松市
HOTEL F

日常を忘れさせてくれるアジアンスタイル

バリのリゾートをイメージしたアジアンテイストのホテルです。本場のホテルに泊まっているような気分になりますので、日常を忘れさせてくれます。
ウェルカムドリンクサービスやランジェリーの無料レンタル、マイクロファイバー毛布の貸し出しなどなど充実したサービスが揃っています。

福島県/郡山市
バイパス

リーズナブルな価格と充実したサービス

閑静な町並みの中に佇む隠れ家のようなホテルです。一つ一つデザインが異なったお部屋が全部で16室!全室にカラオケ、サラウンドシステム、大迫力のプラズマテレビなどが設置されています。一部のお部屋には岩盤浴やパソコンなどがあり!
ウェルカムドリンクサービスやモーニングサービス、豊富なフードメニューなどなど多彩なサービスもありますので、満足すること間違いなし!

福島県/福島市
La Rouge

露天風呂付きのお部屋が5室!薬石風呂もあります

女性までなら4人まで利用できる、女性向けのラブホテル、La Rouge。15室のお部屋に15種類の薬石を敷き詰めた天然温泉薬石浴「嵐の湯」があり、心身共にリフレッシュができます。
また、5階にある5室のお部屋には展望露天風呂がついており、お風呂に入りながら福島の景色を見下ろすことも!天然温泉でたっぷりリラックスしたい人におすすめです。

福島県/福島市
ホテルフルーツ

福島県/会津若松市
ホテル エムズ(M’S)

お風呂から自然の景色が一望できるホテル

客室、お風呂から緑や川の景色が一望できる、自然豊かなロケーションが楽しめるホテルです。一部のお部屋にはプールがあり、リゾート気分を味わえます。その他光るバスタブやテラス、マッサージチェアなど設備が満載です。

福島県/福島市
フェアリーD

豊富な設備が揃った極上のホテル

ナポリ、香港、エジプトなど、色んな国をイメージした部屋が揃っている極上のホテルです。室内設備が豊富で、露天風呂やバルコニー、エステルーム、ビリヤード台などが揃っています。無料レンタルアイテムも豊富にありますので、手ぶらで気軽に極上の時間を過ごすことができます。

福島県/郡山市
ザ・レギャン

本格リゾートを楽しめる

部屋やロビー、廊下などなど、いたるところにバリ島をイメージした雰囲気の内装になっているリゾート風ホテルです。一歩入ればそこはバリ!海外旅行している気分を楽しめます。
全室天然温泉が導入されており、露天風呂や岩盤浴などの設備も充実!満足することまちがいなし!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/