IC Search インターチェンジからホテルを検索


青森県/青森市
COCO HOTEL

リーズナブルに利用できるリゾート

アジア風のリゾートが特徴のホテルです。休憩は2,990円~、宿泊は5,990円~とリーズナブルな価格なのでお財布にも優しい!フード&ドリンク、デザートのサービスも充実していますので、何回でも利用したくなります。
メンバー会員限定のりんごプレゼントもあり!お風呂に浮かべてりんご風呂にしてみるのもおすすめです。

青森県/青森市
ムーンマジック

女性らしさがコンセプトの可愛らしい空間

青森駅から車で15分のところにあるピンクが基調のファンシーなホテル、ムーンマジック。お部屋もロビーも女性らしいデザインが基調になっており、とても可愛らしい空間になっています。がっつり食べられるフードメニューやウェルカムサービスも揃っています。全室均一料金なので、とてもお得!

24時間いつでもチェックイン!

2013年にドラゴンリゾートとしてグランドオープン!24時間いつでもチェックイン可能で、どの部屋に泊まっても同じ値段!リーズナブルな価格でご提供します。
モーニングサービスやディナーサービス、パジャマのレンタルサービスなどたくさんのサービスもご用意しています。

青森県/青森市
ホテルキャンドル

青森で味わう南国リゾート

サウナや岩盤浴などの設備が揃っているホテルキャンドル。部屋の雰囲気はアジアンリゾートで、南国へ旅行へ来たみたいな気分を味わえます。
宿泊利用の方には朝食の無料サービス。その他フリードリンクや入浴剤バイキングなどのサービスも揃っています。家族でも利用することができますので、普通のホテル感覚で過ごせます。

青森県/青森市
DIVA

リーズナブルな価格と豊富なサービス

青森駅から徒歩7分ほどのところにあるコンパクトなホテルです。リーズナブルな価格設計で、週末料金も安い!全室に大型テレビ、水中照明付きのお風呂、浴室テレビを設置。また無料でレンタルできるシャンプー、コンディショナー、ケア用品や日用品などたくさん用意しています。

青森県/弘前市
シンドバッド弘前店

リーズナブルな価格で充実の設備

弘前駅から車で15分。モダンで落ち着きのあるお部屋が特徴のホテルです。ジェットバスやカラオケ、マッサージチェアなどの設備がある他、インターネットも完備されています。また、休憩、宿泊ともに価格がリーズナブル。休日の宿泊も1万円以内で利用できるのでとてもお財布に優しいですよ。

青森県/青森市
ホテル キュアラ

リーズナブルな価格で充実した設備!

休憩、宿泊共にリーズナブルな価格で利用できるホテル、キュアラ。落ち着いた色を基調としたお部屋には、大型テレビやマッサージチェア、ジェットバスなどの設備が揃っています。一部のお部屋には露天風呂と岩盤浴もあり!更にはミニキッチンがついたお部屋も!別荘に泊まっているような気分を楽しめます。

青森県/青森市
SAMANTHA

個性あふれるお部屋が22室

青森駅から車で20分。一つ一つが異なるデザインのお部屋が揃っているホテルです。休憩、宿泊ともにリーズナブルな価格なのでお財布にとても優しい!
マッサージチェアや水中照明などの設備の他、豊富なアメニティやバスローブも完備しています。

青森県/弘前市
ユーズスタイル

モダン&スタイリッシュでリーズナブルなホテル

弘前ICより車で10分、モダンでスタイリッシュなデザインが特徴のお部屋が揃ったホテルユーズスタイル。休憩、サービスタイムは全日4,200円~、宿泊は全日6,900円~ととても低価格な設定になっているのが嬉しいですね。
弘前公園、弘前城からも車ですぐに行けるところにありますので、観光の拠点地におすすめです。

青森県/青森市
ロマンチック街道

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/