IC Search インターチェンジからホテルを検索


宮崎県/小林市
AGC

宮崎県/宮崎市
T-WAVE

宮崎県/宮崎市
プロヴァンスの風

宮崎県/都城市
ファイン

充実した設備と豊富なサービス

都城市の繁華街から来るまで5分のところにある好立地なホテルです。落ち着きのある空間と、リーズナブルな価格が特徴。全室同じ料金なのが嬉しいですね。ジェットバスや大型テレビ、無料で見られるVODなどの設備やサービスがあり、充実した時間を過ごせます。ビール、アイス、パンケーキ、たこ焼きの中から無料で選べるサービスも!

宮崎県/宮崎市
サンタのお家

宮崎県/宮崎市
PECHE

全室リーズナブルな均一料金!

落ち着きのあるシンプルなデザインのお部屋が揃ったホテルです。どのお部屋に止まってもお値段は一緒!しかも休憩は3,500円~、宿泊4,800円~とかなりリーズナブル!居心地の良さはバツグンです。
豊富なアメニティや広々と使えるバスルーム、ダイエットマシーンなども揃っていますので、快適な時間を過ごせます。

宮崎県/宮崎市
ホテル サン21

青島に近いリゾートホテル

加江田川に面している戸建のホテル、サン21。観光地、青島にも近いので、海水浴やレジャースポーツを楽しみたい人に最適です!
全室リーズナブルな価格で、お財布にとても優しい!モーニングセットのサービスもあり、満足することまちがいなしです。

全室均一料金!山間の静かなホテル

自然に囲まれた山間に佇むホテルです。高級ホテルのようなデザインにこだわったお部屋が揃っており、居心地は抜群。また全室均一料金なのが嬉しいポイントです。リーズナブルな価格で楽しめるフードメニューやドリンクメニューも揃っています。アメニティも充実!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/