IC Search インターチェンジからホテルを検索


落ち着きのある大人の空間

日常から開放される落ち着いた雰囲気が特徴のお部屋が勢揃い。自家製の無料スイーツや無料モーニング、24時間注文可能なレストランメニューなどサービスも充実しています。出張先のホテルとしてでも利用可能です。

鹿児島県/鹿児島市
ホテル THE LALU

デートの後に立ち寄れる利便性の高いホテル

映画館やショッピングモール、レストランの近くにあり、デートの後に気軽に立ち寄れる立地が特徴のホテルです。休日もリーズナブルな価格になっていますのでとてもお得!豊富なフードメニューや無料で利用できるレンタルアイテムなどサービスも充実しています。デートの休憩、観光旅行の宿泊地におすすめです。

鹿児島県/鹿児島市
鹿児島ウォーターゲート

海と桜島が近いアジアンリゾート

海に面した位置にあるホテル、ウォーターゲート。天気のいい日は桜島が見られます。お部屋はアジアンリゾートをイメージしたデザイン。まるで海外へ遊びに来たような気分を楽しめます。無料のウェルカムスイーツやモーニングサービス、24時間注文Okのフードメニューまで満載です。女子会、男子会プランもありますので、お友達同士での利用もOKです。

鹿児島県/鹿児島市
VILLA COSTA 500

露天風呂、岩盤浴がついているゴージャスな空間

高級感溢れる外観とお部屋が揃っているホテルです。一部のお部屋には露天風呂と岩盤浴がついており、とことんリラックスができるのが特徴。露天風呂から見える鹿児島の景色は一見の価値あり!その他、カラオケやゲーム、、マッサージチェアなどの設備も揃っているので、自宅のように快適にくつろげます。豊富な貸出アイテムもあり!

鹿児島県/姶良郡湧水町
ホテルニューマロン

鹿児島県/
モーテル王朝

鹿児島県/指宿市
ホテル シンガポール

鹿児島県/指宿市
ニューヨーカー

鹿児島県/指宿市
ホテル香港

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/