Hotel Chain ホテルチェーンを検索

ローズリップス

Petit Hotelローズリップスは“薔薇”をテーマにしたヨーロッパの雰囲気あふれる優しく優雅な空間をご提供いたします。充実した各種サービスと、安心の料金設定で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お得&イベント情報


ローズリップスのホテル一覧

全2件のホテルが見つかりました。

大阪府/大阪市天王寺区
ローズリップス 鶴橋店

中世のヨーロッパのようなメルヘンなお部屋

英国風な外観に、中世のヨーロッパのようなイメージのお部屋が魅力的なホテル。イギリスの街をイメージしたお部屋や、ふしぎの国のアリスをイメージしたお部屋、海底都市をイメージしたお部屋など、おとぎ話のような雰囲気を楽しめて、日々の生活を忘れられそう。
アメニティーも充実。また、メンバー会員になると、リラクゼーションアイテムや洗顔グッズ、ヘア用品などが無料で借りられる特典がついています。

大阪府/大阪市中央区
ローズリップス 心斎橋店

可愛らしいお部屋が目白押し!

ヨーロッパ調でメルヘンチックなお部屋が揃っているのが魅力的なホテル。ピンクや赤をベースにした、童話のお城のような作りがいっぱい!また、お姫様気分を味わえる姫ルームやプチスイートルームもご用意。
また、ヘア用品やビューティーアイテムのレンタルも豊富。メンバー特典でアナスイやジルスチュアートなどのブランドコスメがレンタルできるのも魅力。また女性限定のレディースプランもあり、女性に嬉しい特典が満載。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/