Hotel Chain ホテルチェーンを検索

プラザアンジェログループ

お得&イベント情報


プラザアンジェログループのホテル一覧

全8件のホテルが見つかりました。

みさき公園に近いおすすめホテル!

みさき公園や海水浴場など、近辺のデートスポットへのアクセスがとても良好なホテルです。2012年11月にリニューアルオープンしたばかりなのでとても綺麗!スタイリッシュなお部屋から和風のお部屋まで、さまざまなコンセプトのおへやを取り揃えて貴方をお待ちしています。
24時間オールチェックイン制なので、何時に入ってもその時間から利用時間がカウントされますので、チェックイン時間を気にする必要はありません!

大阪府/泉南郡岬町
ホテル・ザ・レオ岬店

みさき公園のすぐ近く!

みさき公園から車で5分のところにあるホテル・ザ・レオ。落ち着きのある色合いの部屋、高級感溢れるお部屋などなど、さまざまなコンセプトのおへやが用意されています。また、一部にはツインベッドのお部屋もあります。
有名ブランドのシャンプーやコンディショナーを無料でレンタルできる他、薬や枕、加湿器などの貸し出しサービスも充実!みさき公園で思い切り遊んだあとはここで一休みしてみては?

24時間いつでもご利用OK!

天王寺・阿倍野へのアクセスも便利。開発が進んで賑わった街で遊んだ帰りに、是非ゆったりとした時間を。ご利用時間で料金が決まりますので、24時間いつ来ても休憩・宿泊が可能!
シックでスタイリッシュなお部屋と、十分な設備と無料サービスが魅力的。更に全室にアロマディフューザーを設置し、より快適な空間で寛げることができます。

大阪府/東大阪市
デザインホテル ゴルドー

24時間いつでも利用可能!

阪神高速東大阪線「長田」出口を降りればすぐ。アクセスも簡単。
利用時間で料金が決まるので、24時間、どの時間に入ってもご休憩、ご宿泊ができます。全室大画面の薄型テレビやDVDデッキもありますので、好きな映画やドラマを見ながらゆったりとした時間を過ごせます。更に無線LANも全室についていますので、パソコンを持ち込めばインターネットの利用も可能です。

大阪府/大阪市北区
ホテル・ザ・レオ・キタ

最新設備をどんどん搭載!

2012年11月にリニューアルオープンし、それに伴い最新設備をどんどん搭載しているホテルです。全室に70インチの大型テレビを設置、Wi-Fi、浴室テレビ、空気清浄機など設置。また、一部の部屋にはバスタブが不思議な色にひかるお風呂「月光」があります。神秘的なバスルームになりますので、バスタイムが楽しくなりそう!
スタイリッシュで広々としたお部屋は、心を弾ませると同時に安らぎも与えてくれます。

シックでおしゃれな雰囲気が漂うお部屋

黒を基調とした洗練された大人の雰囲気を醸しだすお部屋が勢ぞろいしたホテル、グランゴルドー。高級な雰囲気を漂わせるお部屋の景観に、セレブな気分を味わうことが出来ます。クロスやインテリアのデザインにこだわっていますので、お部屋に満足することまちがいなしです。
充実したフードメニュー、ルームサービスに、貴方もきっと大満足。

大阪府/大阪市西淀川区
デザインホテル・ガリアーノ

24時間いつでも休憩・宿泊ができるデザイナーズホテル

モダンな大人びた作りの部屋から、ピンクを基調とした可愛らしいお部屋まで、一室一室デザインにこだわったホテル。USJまで車で15分で行ける好立地なのが特徴。
また、24時間いつでも利用でき、チェックインしたその時間から利用時間を決めてもらうシステムです。ちょっと遅い時間にホテルについてしまっても大丈夫!また、アメニティーも豊富に用意しています。

近畿自動車道門真I.Cすぐ癒しの空間

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/