Hotel Chain ホテルチェーンを検索

DHホテルズ

お得&イベント情報


DHホテルズのホテル一覧

全11件のホテルが見つかりました。

女性向けのモダンな部屋が勢揃い

和歌山駅から徒歩10分の位置にあるシルフ和歌山。花柄をあしらったヨーロッパタイプや、モダンテイストのお部屋までバリエーションはとても豊富!全室に浴室テレビが完備されているので、お風呂の時間も楽しいです。
豊富なフードメニューや無料でレンタルできるアイテムもあり。手ぶらでも利用できます。

超ロングタイムの休憩が可能!

落ち着いた雰囲気の、隠れ家とも言えるホテルです。木で作られたコテージをイメージしたようなお部屋や、ブラウンを基調とした目が疲れない、優しい雰囲気の部屋が盛りだくさん。お部屋についた瞬間、ホッとすることまちがいなしです。
最大19時間の超ロングタイムが魅力的。フードサービスやドリンク、全室にVODが完備されていますので、19時間もあっという間に過ぎてしまいそうですね。

全室同じ値段!リラックスできるデザイナーズホテル

白兎海岸すぐ近くにあるホテル、オリエンタルリップス。ヨーロッパのホテルのようなデザインが特徴のお部屋で、ゆったりリラックスができます。また、どのお部屋に泊まっても同じ値段!更にリーズナブルな価格帯になっていますので、お財布にも優しいのが魅力です。
豊富なフードメニュー、レンタルグッズもありますので、サービスも充実です。

大阪府/東大阪市
サラ・ベルナーレ東大阪店

最大18時間も滞在できるサービスタイムが魅力

ゼブラ柄のお部屋、花柄の可愛らしいのお部屋、和風な佇まいのお部屋など、個性あふれるお部屋が満載。何より平日なら5:00から23:00までの最大18時間がサービスタイム。リーズナブルなお値段で長時間寛げるのが特徴です。
メンバー特典で料金が割引になるほか、ウェルカムドリンクサービスや朝食が一品無料になるなどお得がいっぱい。外環状線沿いにあるので、アクセスもらくらく。

豊富なお部屋と設備でお出迎え

セレブリティなお部屋からヨーロッパスタイル、メゾネットタイプなど、多彩なお部屋が全部で20室。ジェットバスや水中照明などの設備、DVDを多数取り揃えていますので、時間を有意義に過ごせます。
また、今なら春限定のフードメニューが目白押し。春ならではの食事を楽しんでみては?
メンバー特典でウェルカムドリンクサービスや朝食無料サービスも用意。充実したサービスを受けられます。

大阪府/東大阪市
ヴィセラ

デザイン豊富なお部屋が均一料金で!

シンプルなヨーロッパテイストのお部屋から、ヨーロッパのお城にいるかのような雰囲気を味わえる豪華な作りのお部屋まで、デザインにとことん拘っているのが特徴。なんと全室均一料金で、休憩もサービスタイムも宿泊も、全部どのお部屋同じお値段!宿泊は1万円を切ったお値段で提供しているので、とってもお得。
更にメンバー特典で更にお部屋のお値段が安くなります。朝食、フードのメニューをメンバー価格で堪能できますので、メンバー登録をすればもっとお得です。

大阪府/大阪市中央区
コンチネント・ヴィジュー

2種類のコンセプトの違ったお部屋が魅力

インテリアやデザインにこだわったお部屋が全部で14室。まるでヨーロッパのお城のようなお部屋と、コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュな都会風なお部屋の2種類が用意されています。平日のサービスタイムは、最大なんと14時間。土日でも最大13時間利用できるのがとても嬉しいところ。
ウェルカムドリンク1品無料サービスと、朝食無料サービスもついています。素敵なコンセプトのお部屋でゆっくり寛げます。

価格とサービスが異なる2タイプ

レギュラータイプとリーズナブルタイプの2つのタイプがあるホテルです。レギュラータイプだと食事、ドリンク、モーニング、その他アイテムのレンタルが無料というお得満載!リーズナブルタイプはお値段に特化しており、レギュラータイプより1,000円もお得に。更にメンバー会員になれば無料の朝食、ドリンクが頂けますので、リーズナブルタイプでもお得満載です。

きれいなお部屋が低価格で!

モダンな作りのお部屋が揃ったホテルです。落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせる上に、値段がとてもリーズナブル。全室均一料金で、サービスタイムは最大10時間利用で4,990円、宿泊は平日が5,990円で、休日が7,990円とかなりお得!それなのにジェットバスや水中照明、大型TVにカラオケ、ゲーム、空気清浄機などなど、充実した設備が盛りだくさんです。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/