Hotel Chain ホテルチェーンを検索

バリアングループ

お得&イベント情報


バリアングループのホテル一覧

全3件のホテルが見つかりました。

バリ風の極上リゾートの本店!

バリのリゾートホテルを模した本格的レジャーホテルです。入り口からエントランス。お部屋の隅々までバリをイメージして作られていますので、ホテルにいながら海外旅行をした気分になれます。更にバリの雑貨ショップもあり、ショッピングまで楽しめちゃいます。身近な所でバリ旅行を楽しんでみてはいかが?

新宿の真ん中にリゾート♪

バリのリゾートをイメージしたバリアンアイランド新宿。本物のバリのホテルのようなお部屋、内装があなたをお待ちかねです。更にこちらのホテルでは屋上に足湯が!バリの庭園をイメージした作りの中に足湯のサービス。一日の疲れが一気に吹き飛ぶことまちがいなしです。たばこが気になるお客様のための禁煙ルームもあります。

本物のバリリゾートを楽しむならここ!

新宿・錦糸町・横浜・川崎・千葉・歌舞伎町のホテルバリアンはリゾートホテル?ラブホテル?シティホテル?良い所ばかりを集めたバリ風ホテル(バリホテル、バリスタイルホテル)。東京都内・首都圏でバリ島海外旅行気分が楽しめます。長いフリータイムや早い宿泊スタートが大人気!ご宿泊割引クーポンやお食事メニューも充実!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/