Hotel Chain ホテルチェーンを検索

新宿JHTグループ

お得&イベント情報


新宿JHTグループのホテル一覧

全6件のホテルが見つかりました。

高級な雰囲気ただよう54室

モダン、アジアン、和風と、コンセプトが3タイプ揃ったお部屋が全部で54室。広々と面積がありますので、窮屈さを感じないところがポイント。どの部屋も優しい照明が出迎えてくれます。また、スチームサウナやドライサウナを完備、一部のお部屋には岩盤浴もありますので、これ以上にない至福のひとときが過ごせますよ。

高級感溢れるデザイナーズホテル

高級なイメージを醸しだす色合いとインテリアの揃ったお部屋が、快適な時間へと導いてくれます。全室にサウナがありますので、あなただけのプライベートサウナも楽しめます。更に最上階のVIPルームには露天風呂、またはプライベートガーデンが用意されています。素敵な時間を過ごせることまちがいなしです。

極上のおしゃれなお部屋で一休み

スタイリッシュなお部屋からモダンなお部屋まで、内装の作りは様々。ゆっくり寛げますし、安らぎも感じられます。お部屋の一部にはサウナがついていますので、たっぷり汗を流してリフレッシュを!宿泊のお客様限定のモーニングサービスもありますので、快適な休息がとれます。日頃の疲れを吹き飛ばすチャンス!

大理石に囲まれた極上の空間

大理石で作られたホテルは正に高級なシティホテルのようです。お部屋の中も高級感漂っており、とても落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。300タイトル以上のVODや、ドライサウナとミストサウナも設置されており、ホテルで過ごす時間がより楽しくなりますね。無料のモーニングサービスはドトールと提携しています!

DVDシアターホールになるホテル

全部屋に5.1chサラウンド、大画面プラズマテレビを設置していますので、お部屋の中がプライベートシアターに早変わり。ベッドの上、ソファの上で寛ぎながら映画やドラマを楽しんでみてはいかがでしょう?誰にも邪魔されない空間で、自分だけの映画館を楽しめます。その他、モーニングサービスや大人気コスメの無料貸出しも行っています。

鏡と照明を使った幻想的な空間

客室の壁や天井に鏡をふんだんに使い、また照明のイルミネーションで幻想的な演出を作っているのが特徴的なホテルです。いつもと違った雰囲気を味わえることまちがいなし!無量の貸出品も充実していますので、急なお泊りやうっかり忘れ物をしてしまっても安心です。朝食はドトールが提供する無量モーニングです。(平日限定)

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/