Hotel Chain ホテルチェーンを検索

ユーズグループ

お得&イベント情報


ユーズグループのホテル一覧

全4件のホテルが見つかりました。

福岡県/福岡市博多区
ロテル・デ・フルール福岡

清潔感のあるラグジュアリーな空間

フランスのプチホテルをイメージしたラグジュアリーなホテルです。全室ブロアバスになっており、お風呂の時間がとても快適!501号室はなんとプールがついており、貸し切りで遊ぶことも出来ます。
ビジネス利用はもちろん、同性同士でも気軽に利用できるので、旅行の宿泊先におすすめです。

福岡県/福岡市中央区
パームゲート

アジアンリゾートと極上のサービス

まるでアジアンリゾートに遊びに来たような気分を味わえるホテルです。岩盤浴やプロジェクター、浴室で見られるプロジェクターなど様々な設備が用意されていますので、時間を忘れて楽しい時間を過ごせます。
大好評の女子会プランは、デイユースもお泊りも可能!リーズナブルな価格なのに、食事やアメニティのサービスがついています。

京都府/京都市中京区
ロテル・デ・フルール京極

京都観光するならこの立地!

阪急河原町駅、京阪三条駅に近いホテルです。京都の観光地をめぐるバスの停留所も近くにありますので、京都の観光地にすぐに行ける利点があります。外出可能ですので、ホテルに荷物をおいて京都観光を楽しむのもいいですね。また、映画館の隣にあり、ショッピングスポットも徒歩圏内にありますので、京都観光が目的じゃなくてもこのホテルを利用するとオトクが満載!
豊富なフードメニュー、多彩なアメニティーを揃えてお待ちしています。

福岡県/福岡市中央区
ザ・サン

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/