Hotel Chain ホテルチェーンを検索

WILL GROUP

お得&イベント情報


WILL GROUPのホテル一覧

全19件のホテルが見つかりました。

神奈川県/横浜市中区
拾番館

スタイリッシュなお部屋が満載

スタイリッシュかつおしゃれな部屋が全部で19室。4人以上が利用できる、ツインベッドの部屋もありますので、女子会の場所には持って来いですね。フードメニューも充実しており、お部屋の中でパーティが楽しめることまちがいなしです。フロントには入浴剤バイキングや無料スイーツのサービスがあります。好みの入浴剤、食べたいスイーツを選んで部屋へ向かって下さいね。

東京都/港区
HOTEL DOUBLE

リーズナブルな価格でゆったりリラックス

都会の真中にあり、アクセス性は抜群!デザインにこだわった客室が勢揃いです。また、ベッドはゆったりサイズのロングベッド。窮屈さを感じずにリラックスすることができます。
また、露天風呂や岩盤浴といった設備も一部に設置しております。とことんこだわった都会のオアシスをぜひご堪能ください。

神奈川県/横浜市鶴見区
hotel Chambery

シティホテルのような隠れ家的ホテル

横浜、みなとみらいから車で15分。主要都市へのアクセスも良好。更に海もよく見える絶好の隠れ家的ホテルシャンベリー。モダンなお部屋の内装はシティホテルのような雰囲気が漂っています。また、24時間オーダー可能なフードメニューも豊富にご用意。横浜の夜を楽しく心地よく演出してくれます。全室インターネットも完備してある上、お一人での利用もOK。ビジネス用のご利用でも支持されています。

東京都/中央区
WILL URBAN 日本橋

落ち着いた時間を過ごせる隠れ家

中央区唯一のレジャーホテル。「Hotel Will Urban日本橋」。路地を一歩入った、喧騒を離れた場所に在る、あなたの隠れ家です。客室はオーソドックス且つ落着いた雰囲気でお二人を迎え入れます。お客様のプライペートが充実した時になることを第一に考え、スタッフ一同、皆様を心よりお待ちしています。

東京都/台東区
ホテル モニカ浅草

雷門から2分!アクセスもらくらく

雷門からすぐにあるホテルモニカ浅草。ご利用のお客様には無料でウェルカムサービスがついています。スナックセットやケーキセットなどなど、お得なセットが満載です。そのほか、朝食や昼食、夕食のサービスもついています。お得なフードメニューも豊富に揃っているので、浅草観光を終えた後のホテルはここで決まり!宿泊も楽しく過ごしましょう。

静岡県/沼津市
WILL RESORT 沼津

神奈川県/横浜市磯子区
WILL RESORT 磯子

小上がりタイプのベッドでのびのび

お部屋のほとんどのベッドが、旅館の一室によく見られる小上がりタイプ。敷き布団の上で眠っているような感覚になれます。和室じゃないのに和風っぽいベッドが特徴。24時間フードのオーダーができますので、お腹が空いたらすぐに食事を頼んじゃいましょう。メンバーになるとモーニング、ランチ、ディナーがなんと無料に!自分のお部屋のように寛げる、落ち着いた雰囲気のホテルです。

東京都/台東区
拾壱番館

浅草観光地のすぐ近く!

浅草寺のすぐ近くにあるホテル拾壱番館。ヨーロッパの街のホテルのような、シンプルでモダンな作りが印象的。観光で各所を回って疲れた体をぜひ休ませてあげて下さい。浅草駅のすぐ近くでアクセスも良好なのに、落ち着いた静けさを感じられるホテル。下町・浅草の隠れ家的ホテルです。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/