Hotel Chain ホテルチェーンを検索

NAPOグループ

お得&イベント情報


NAPOグループのホテル一覧

全17件のホテルが見つかりました。

有馬温泉にアクセスしやすいホテル

六甲有料道路唐櫃出口のすぐ側にあるホテルです。有馬温泉の近くにもありますので、温泉を満喫した後にこちらのホテルでゆっくりするのもいいですね。温泉旅館よりリーズナブルな値段で利用できます。
ファミレス並みのフードメニューと、洋風・和風の選べるモーニング、300タイトル以上のVODなど、お得なサービスが満載なのも特徴です。6~10時のチェック員で最大5時間休憩で2,800円になる朝割も始めました。

愛知県/名古屋市港区
ホテル ウォーターゲート名古屋

ベイエリアを一望できるホテル 

客室からベイエリアや大観覧車を一望できる、海が近いホテルです。景観はもちろんのこと、露天風呂やサウナといったリラックスできる設備も設置。リゾートホテルに来ているような気分で快適に過ごせます。
毎年開催される花火大会も客室から見られるのでおすすめです。

神奈川県/相模原市中央区
HOTEL WATERGATE 相模原

シックで高級感漂うお部屋の数々

全室キングサイズのベッドを導入しているので、二人で使ってもゆったりできるのが特徴。全体的にシックな色合いで、高級感も漂わせています。また、ご来店いただいた全てのお客様にはウェルカムドリンクとスイーツのサービス!宿泊のお客様にはモーニングのサービスなど、うれしい特典が満載です。相模原駅から歩いて3分ですので、アクセスも良好!デートの帰りにすぐ立ち寄れます。

鹿児島県/鹿児島市
鹿児島ウォーターゲート

海と桜島が近いアジアンリゾート

海に面した位置にあるホテル、ウォーターゲート。天気のいい日は桜島が見られます。お部屋はアジアンリゾートをイメージしたデザイン。まるで海外へ遊びに来たような気分を楽しめます。無料のウェルカムスイーツやモーニングサービス、24時間注文Okのフードメニューまで満載です。女子会、男子会プランもありますので、お友達同士での利用もOKです。

埼玉県/さいたま市岩槻区
CUE岩槻

リーズナブルなリゾートホテル

2014年12月にグランドオープンしたCUE岩槻。平日の休憩は全室1980円など、非常にリーズナブルな料金設定が特徴です。お部屋にはイルミネーション風呂や露天風呂といった設備がついたものも!
また、ウェルカムドリンクやデザートのサービスがあるなど、とにかく充実!安くてリラックスできるホテルです。

無料サービス充実!!

充電器の無料貸出、ブランドシャンプー・コンディショナーの貸出も充実!更にコスメ、コスプレも無料。ウェルカムドリンクサービスに無料ケーキセットに無料モーニングと、何から何まで無料づくし!嬉しいことだらけです。その他フード・ドリンクも豊富に揃っていますので、ホテルの中で楽しいお食事もできますよ!

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/