Everyday's BBS みんなの掲示板

※掲示板の書き込みにはログインが必要です。→会員登録はこちら!

女性専用

女性専用について

2012-06-06 12:07:24
No.78568投稿者:いちご(♀)
皆さんにお聞きしたいことが
エッチの時、声が大きすぎて困っています。
例えば、私の自宅では妹と二人暮しなのですが、
夜に彼が来てエッチをせがまれ、妹が部屋に入ったのを見届け
事に及ぶのですが、先日その妹から「もっと声抑えたほうがいいんじゃない?めっちゃ響いてたよ…。」と言われました。
部屋が隣同士なので結構聞こえるみたいです。かなり恥ずかしくてそれ以来声を抑える方法を模索してみましたが、やっぱり出てしまいます。

長文になりすみませんが、声を抑える方お法をお願いします。

全3件のコメントがあります。

2012-06-15 12:13:40投稿者:えごま(♀)
すごいね

それってラブホテル行ったほうがよくない?
しかも妹さんがいる中で…すごい。
彼氏にちょっと抑えてもらうとかぐらいじゃない?

それか、ほかの防音設備の中でやるとか…www
上記のこと以外にも有りそうだけど、私の意見はこんな感じかな。

2012-06-20 11:03:19投稿者:かえる(♀)
むしろホテルに!

金銭的な面では自宅のほうがいいけど、
ホテルに行ったら?むしろソッチの方が気にせず
彼氏に頑張ってもらうのだ!!(`ω´)/

2012-08-06 10:35:43投稿者:ちがう(♀)
むしろなんで!

むしろ、なんで二人暮ししてんの!!
別々に住めば問題解決じゃない?
妹さんすごいね…。

全3件のコメントがあります。

※掲示板ご利用の際は必ず利用規約をお読みいただき、同意の上ご利用下さい。
※不適切な内容は管理者側で削除させていただくことがあります。

Wbedはご利用のスマートフォンからでもご覧いただけます。
右のQRコードを使用されるか、
下記URLから直接アクセスしてください。
http://wbed.jp/